Nicotto Town



う〜む


心が重くなるニュースが続きますねえ。


共産党のとある議員が首相批判をしていたことに対する

一般の人のコメントをみると

的外れな意見を言っている、という意見が多かったのですが、

いや〜、あの首相がいる限り

日本に未来はないですよね。

ひどく大馬鹿な対応だと思います。

ひとい対応というのは

この時期に人道支援だけじゃなくって一緒に戦うぜ

なんて

彼の地に近い場所でわざわざ表明するのは

人質をとっている相手が攻撃する絶好のチャンスを与えたに等しいのに。。。

人質が囚われていて解放の途を探っている人や行動がたくさん

あったことを知った上での、あの言動はあんまりですよ。

この時期にそんなことをするのか、と。

誰も止めなかったのか?

さらに英米が俺らも応援するぜ、

なんて言ってきて

いや〜、邦人の安全はさらに今後危うくなる一方ですね。

もちろん、一番の悪はいうまでもなくですし、

いま、首相云々を語る時期ではないことも十分承知していますが。。

現首相の大失態は語り草になるんじゃないかと思います。

ぞっとします。

あ〜ん、アバターのスタイルとブログの内容が

あまりにもかけ離れてるわ。。。

悲しい。。

アバター
2015/01/26 18:54
蛍子さま>>
う〜む、再び。
ニュースではこの一件、とりあげられてますが
相手に隙を見せない外交
やってもらわなくちゃ、バカと同じだと思いまする。
アバター
2015/01/26 17:51
う~む・・・だね^^
アバター
2015/01/26 00:01
あかねさま>>
もはや、
唸るしかないっす。。
アバター
2015/01/25 23:17
一緒に・・
う~む・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.