Nicotto Town



青ガチャ71弾コンプ記念 ☆彡

青ガチャコンプ~\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:28

じゃじゃ~~~~ん\(^o^)/

私にしては珍しくいつもより早目の
コンプしたよぉー\(^o^)/

しかもしかも~ 自力コンプーーー<(`^´)>

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ  オメデトダンス 
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ  オメデトダンス 
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ  オメデトダンス 

それもね 残りが目玉2個だったから
まだまだかかるな~って思ってたんだけどね。
仲良しさんのコンプブログに「羨ましいです」って
コメントして そのあとにガチャ回してみたら・・・

なんと・・・
な、な、なんと・・・
残りの目玉が2個一気に出ちゃいました \(◎o◎)/!

自分でもビックリしちゃった 。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン

ちなみに 今回のラスボスは 「恵方巻き」「金棒」でした(^_^;)

アバター
2015/01/31 00:19
ゆりゆりちゃん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラスコメゲット出来ただけでもラッキーなのに
褒められたーーー\(^o^)/
アバター
2015/01/31 00:17
ラスコメ報告ありがとうございました^^
100に成っていたのぜんぜん気が付いていなかったので凄く助かりました
二重の感謝です♪
アバター
2015/01/30 21:51
bubeさん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 踏みたいですよね~^^
アバター
2015/01/30 16:24
↑おめでとー。私は、まだぁ。

-----
to:☨美夕☨
霜柱を見たには、9時くらい、
もう、小学生たちに、踏まれちゃった後でした。

カシャっ!って、
踏みたいなぁ。
-----
アバター
2015/01/28 20:42
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう(。◠‿◠。)
私は元気だよぉ~\(^o^)/

ももちゃんもひかちゃんも頑張ってるね^^
私もいつも応援してるからね^^
アバター
2015/01/28 20:38
ゆりゆりちゃん

いつもありがとー\(^o^)/
今日は お天気良かったけどホントに寒かったです><;
今週はこんな感じみたい(^_^;)
お互い風邪ひかないようにしよーね^^
アバター
2015/01/28 18:38
いつもわたしを忘れないでいてくれて
ありがとうね

みゆちゃん、元気かな?

かぜひかないでね

ももは、よわったり。げんきになったり

日々違うけど生きててくれて

ありがとうって思います♪

てを繋いでくれてありがとう


心のてをね☆
アバター
2015/01/28 01:08
おめでとうございます

こんばんは。
ぽちっとだけと言いながらしっかりコメを残してくれる美夕さんが好きです❤
うちの地方も、今日も暖かかったです
ずっと暖かいと良いのにね
やっぱり見夕さん地方の普通の冬は寒いんですね寒暖の差に負けないでください☆
アバター
2015/01/27 00:47
ありがとうございま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す
アバター
2015/01/26 04:17
すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ございます~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.