Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月27日~28日)


こんばんは♪

27日のシン地方 朝は雨だったけど、

午後はいい天気になったので 

近くの電気店に修理依頼した品物を引き取りに行ってきました。

90コメ近くになったので、先に更新します。

27日は、国旗制定記念日、求婚の日、

とうの記念日があります♪

バングラディッシュの国旗は、緑の地に赤に丸。

これは、日本の国旗を参考にしたといわれています。

野菜やお肉などをバランスよくた寝てくださいね♪

農園の栽培、イベント終わってなんか寂しくなった感じww

ニコット釣りは、24日と25日各1回やって

寒がりのなまず6匹釣れたから、一安心♪

でも、なまずは手ごわかったよww

火曜日に新レア出田から釣りたいな♪

ケーキ作りは、特に目標がないので何をメインにするのか

迷いながら育ててま~すwwでも、新イベント始まるね★


※スイーツ情報

日本でバナップルと言えば今流行のバナナですね。

見た目はバナナでも味はりんごというちょっと

不思議な食べ物と言う事でヒットしてます。

名前は「パナップル」

(リンゴのような爽やかな甘さと香りと書いてありますが。。)といいます。

帰りに近くのスーパーで購入して食べてみましたが、

飽きのこないマイルドな美味しさとでもいいましょうか?

バナナ感覚だと迷うかもww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主です♪

年末に体重測ったら 5,4キロでした。

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

昨年は、シンが帰っても、座る場所を乗っとられてましたが、今年もかな?

今年1年 皆さまが健康第一で素晴らしいこといっぱい

心の玉手箱にたまるように願ってます♫

1月も今週いっぱいだけど、

素敵な思い出いっぱいできますように♪
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2015/01/28 12:52
(●′Å`)ノこんにちは~♪素敵&お水お届けです(^ワ^=)
                   _..  -──-
                .   ´            `丶、
               /                 丶、
            ,∠   ==‐-ミ              \
            /          `丶          \
          /     {          \           ヽ
            /    ∧  \           \          ,
.          ,′    /  ', \\           ヽ     ヽ     |
        |   l /  人\ 丶、  ー--    ヘ   .:l:    |
        |   |/ /  \\ ` ー-- __ -‐¬    ::l:.   |
        |   ::| ´   __ \    '゙沆ラトッ、 |   .::|:  │
.          | .:{ ::lハ  ,/゙「I冰  `    lJツ:::リ lト |   .::|:  l|
.         !:ハ :lハ 」{ {トr::ハ      ` -‐' " リ   .::八   {
.         ‘、∧ :い, ゙' `ー'       ::::::::.: ノノ.::/l}:.:. 从<はぁ・・・○◆▼かも・・
             \\辷__ :.:::::::  .          _彡イ ノノハ:.:.  ト\
             `ー--              、_/.:::}:.: ハ
             ノ.:人     ~::~     /.::::::::ノ.:.:.: ノリ
               /{:{::: {ト ._         / {从/}/ '´
                  从::::\::ー≧‐-    ´  {__ -─-、
                . イ⌒^T⌒ ̄ヽ|        ア       \
           / /    |  「`ー┘      / .   
アバター
2015/01/28 11:44
体重測定は現状キープだったよ(ホッ♪)あとは夜勤で来る担当看護師さん。緊張は続くのであります^^;;
アバター
2015/01/28 10:55
シンシンさん おはよう^^
今日 タウンメンテなの知らなかったぁ^^;
アバター
2015/01/28 10:51
こんにちは♫今夜、止まってもいい?のとまるはこれでいいよね?
アバター
2015/01/28 10:15
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今朝できたばかりのハートバルーン! やっと出来たよ~4個メガってたの^^
アバター
2015/01/28 09:06
おはようございます(*^。^*)ドライヤーから火花がでた!怖すぎ~~( ;∀;)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/01/28 09:00
おはようございます☀
昨日の暖かさは何処へ行ったのか
今日は氷点下で寒いです(>_<)
アバター
2015/01/28 08:54
おはようございます♪
やっぱり気温戻っちゃいました。
そういえば一番寒いの2月ですもんね(^_^;)
アバター
2015/01/28 08:50
私はたったのシート1枚です。1枚ですと、なかなか、郵便局に足が向きません。
アバター
2015/01/28 07:44
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日のポカポカ陽気から一転、今日は寒さが厳しいです。
厚着せねば・・・。
アバター
2015/01/28 07:20
今日は北風が吹いて寒いです。
アバター
2015/01/28 06:50
おはようございます(*^-^*)
こちらは今日は、寒さが戻ってくるようですが、天気は良さそうです^^
アバター
2015/01/28 05:54
ぉはよぅござぃます♪(▻‿◅❀)何時もの届ですU^ܫ^Uノ今日も良い1日を
アバター
2015/01/28 04:09
日付が変わったので再訪問です^ ^
アバター
2015/01/28 03:28
こんばんは^^また冷え込んでます、風邪などひかれませんように、おやすみなさい^^
アバター
2015/01/28 03:20
深夜に御訪問です。
今日は錦織圭選手が勝利しますよう応援するよ!ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2015/01/28 01:41
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2015/01/28 01:32
ありがとう♪
シンシンさんも素敵な夢が見られます様に~☆彡

Zzz…(。pω-。).oOお休みなさい☆ミ
アバター
2015/01/28 01:22
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さっき身近な人がインフルエンザになったと連絡アリ
明日はそこのお手伝いに行ってきまーす

感染らないように気合入れて行きますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/01/28 01:12
こんばんは♪ 

気温の差が激しくなりそうです٩(×̯×)۶
アバター
2015/01/28 01:07
❀こんばんは~❀ 愛猫が早く寝ようよ と PCの横に居座ってます~ (~_~;)  
アバター
2015/01/28 00:59
こんばんは^^
ハイキューのアニメ総集編の劇場版が決定☆それは嬉しいけど黒子くんの劇場版は~??(笑)
アバター
2015/01/28 00:54
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/01/28 00:53
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2015/01/28 00:31
明日からまた寒さぶり返してとっても寒くなるようですね おへそ出して寝るなよ~STP&WTR
アバター
2015/01/28 00:26
こんばんは♥
また寒さがぶり返すみたいですお風邪引かないように暖かくしてお出かけ下さいね♥(´ω`*)
アバター
2015/01/28 00:23
今夜は「○○妻/残念な夫。」㋔㋳㋜㋯✩
  フライドポテト←4択
アバター
2015/01/28 00:22
今晩は!
今日は、衣類乾燥機&コピーライター&初不動&初荒神&宇宙からの警告&逸話&鶏の日です!
アバター
2015/01/28 00:22
金曜日が雪予報ですね。
最高気温4℃は寒~い。 ぶるぶるです(^^;) 
アバター
2015/01/28 00:19
お水と素敵をお届けに参りました(o´C_`o)ゞ
アバター
2015/01/28 00:14
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は昼か「乳がん検診」へ行って来ます。

6年ぶりの検診なのでどんな塩梅か?心配です。

何時も優しいお言葉~有り難うございます<(_ _)>

とっても嬉しいです(*´pq`)クスッ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/01/28 00:05
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように♪
苺植えるの忘れましたwイベント料理いつからだっけ・・・・間に合うかな;
アバター
2015/01/28 00:05
こんばんは~♪素敵なコーデですね^^
尻尾が可愛いなぁ(w´ω`w)
明日の新作がとっても楽しみです♪
アバター
2015/01/28 00:01
こんばんは☆明日からまた寒くなるみたい、いやだなぁ
アバター
2015/01/28 00:00
こんばーんw悪魔と契約しませんか?ww
アバター
2015/01/27 23:57
こんばんは☆
今日もお疲れちゃんでした^^
だん冷えてきました・・・
特上の伊勢茶を飲みながらの巡回ですw
アバター
2015/01/27 23:56
こんばんわ。
また気温が下がり、寒くなるようです。
暖かくしてお休み下さい。^^
アバター
2015/01/27 23:54
いつもありがとうございます
 本日27日中にお急ぎステプ~お水お届け~☆
アバター
2015/01/27 23:51
こんばんは!クリオネの天使、初日に釣れました♪
アバター
2015/01/27 23:50
こんばんは^^
今日は過ごしやすかったけど、明日は寒いみたいですね。
体調崩さないように気をつけましょう
アバター
2015/01/27 23:50
こんばんは✿
6時ごろから雪がちらほら…明日も☃ですかね;

お水とstpをどうぞ。
アバター
2015/01/27 23:45
こんばんは♪ 昼間は少し春を感じ、夜はまた寒くてw 困るよね~寒波が来てるね
アバター
2015/01/27 23:45
今晩は、今日も暖かな一日になりました。
明日は気温も半分くらいになりそうで、朝布団から出るのにちょっと苦労しそうです。(^^;)
今度の新作はロリータなのですが、どんなデザインになるかどんな色になるか、色々楽しみです。
アバター
2015/01/27 23:44
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/01/27 23:42
こんばんは♪

リアルがバタバタしてご挨拶が遅くなりました、

日中は暖かく眠気を我慢するのに苦労しました☆
アバター
2015/01/27 23:40
こんばんは^^ 
明日からまた寒くなりそうですね;
体調に気をつけて下さいね(*^-^*)
アバター
2015/01/27 23:35
久しぶりのステキ便♫
毎年鬼たちのカラー(家族or親戚)が増えると思っていたのに…増えないみたいですね
アバター
2015/01/27 23:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日も素敵なコーデですね~♪
あっ!先程やっと ビンゴ~!全列 揃いました~♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/01/27 23:34
シンさん、こんばんは^^

年賀状の当選番号、まだ確認してなかった(^_^;)
アバター
2015/01/27 23:34
こんばんは(。◕ .-。)♥
今日はたくさんお昼寝をしてしまったので、これからドラマをみま~す♦♫♦・
アバター
2015/01/27 23:33
今晩は、夜になってからぽつぽつ雨降りに。乾燥肌には優しいですがやはり寒いです。
アバター
2015/01/27 23:32
日中は暖かかったけど、夜から雨になって寒くなりましたぁ…
この寒暖の差が体調崩すのよね。気を付けてね☆
アバター
2015/01/27 23:32
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2015/01/27 23:31
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(^O^)
アバター
2015/01/27 23:31
こんばんはぁ^^ 
今日は、久しぶりに息子とテニスしました♪
私も昨日チェックしました。
アバター
2015/01/27 23:29
こんばんは。

年賀状の当選番号出てたんですね。
気が付かずまだ見ていませんでした。
これから確認してみます。
1枚でも当選していたら嬉しいですよね。
アバター
2015/01/27 23:28
こんばんは(^^)
今日は窓から入る陽射しも暖か…を越えて痛い;
軽く焼けた様な気がします;
アバター
2015/01/27 23:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お祝いコメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
とっても嬉しかった〜
私も年賀状チェックしなければ!!
アバター
2015/01/27 23:22
今日と明日の気温差が10度以上あるので万全に(*◕‿◠*)з

お水&ステプP
アバター
2015/01/27 23:15
こんばんは~☆
1月なのに春のポカポカ陽気かと思ったら、明日は雪マーク\(◎o◎)/!
寒暖の差が激しすぎです><

年賀状、1等の賞品が一万円て・・・(*_*)
家電とか旅行とかが賞品だった年に比べて当たりやすくなってるのかな?
切手シート、ショックですね(p_-)
その分違うところでいいことがありますように♪

おやすみなさ~い☽
アバター
2015/01/27 23:14
こんばんは。
今日は最高気温が11度なのに明日は3度なんですって~\(◎o◎)/!
身体がついていかない・・・
アバター
2015/01/27 23:14
こんばんは♪
ニコタに来て初めてのバレンタインイベントが楽しみです
その前にすごく寒くなりそう。週末は雪かもしれない予報ですね!
暖かくしてお休みなさいませ☆彡
アバター
2015/01/27 23:12
こんばんは♪ 

今日はポカポカだったのに明日は急に冷えるそうですね 

気温差に注意ですね^^
アバター
2015/01/27 23:12
シンシンさん こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

いつもありがとうございますmm
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛^^

年賀状 残念でした(つ◞◟`*)ㆀ
アバター
2015/01/27 23:11
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は暖かかったのに明日からまた寒くなるみたいです><
シンシンさん体調を崩さないように気を付けて下さい。
アバター
2015/01/27 23:10
こんばんわ。
そういえば年末ジャンボ、買ったんだった!!
あたってるかどうか調べてないよぉ
アバター
2015/01/27 23:06
こんんばんは^^今日は暖かでした。
アバター
2015/01/27 23:05
こんばんわぁ☆
なんだか今日は妙に暖かかったです。
電車の中が暑くって汗かいちゃいました。(^_^;)

年賀状は残念でしたね。
たとえ切手シートでも 嬉しいものなのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/27 23:04
こんばんは☆明日はP限&タウンイベ楽しみです^^
今日は日中ポカポカ陽気でしたが明日一転は冷え込みますので寒暖差にお気を付け下さいね。
アバター
2015/01/27 23:04
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
明日は極寒 お出掛けは暖かくして 防寒対策しっかりと ((((;-"-))))ブルブル
農園にカカオとイチゴ植えました (๑◔‿◔๑)
アバター
2015/01/27 23:03
こんばんわー!
素敵のお届けです(*´╰╯`๓)♬
アバター
2015/01/27 22:59
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
寒暖の差で体調崩しませんように!
アバター
2015/01/27 22:57
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
オニビンゴをコンプしました~
アバター
2015/01/27 22:56
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ★(人・ิ‿・ิ〃)お弁当美味でした♡また食べた〜い(๑´ڡ`๑)

いっぱい食わされた!
  ∧ ∧
  (´・ω・)
  /  ⌒ヽ ポンポンパンパン……いつもだけどㆀ
 (人__つ_つ
アバター
2015/01/27 22:56
うわぁ~残念でしたね。
私はまだ当選番号を確認していませんが・・・
今まで切手しか当たったことないです。。。
アバター
2015/01/27 22:55
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^季節の逆戻りらしいですね、風が酷いです(ー。ー)フゥ
アバター
2015/01/27 22:55
こんばんは。
雨が降り出しました。
寒さを引き戻す雨になるのかな。
年賀状の当選確認、忘れてました。。。
アバター
2015/01/27 22:53
(〃・ω・)ノコンバンワ
夜になって冷えてきました;明日朝は 道路凍結注意とか ブルン♪*:・'゚

グラスの中身がこぼれそうだよ~w
アバター
2015/01/27 22:50
こんばんは。
今日はユーザー車検に行って来ました。
2年に一回受けるのはマメですよね(>_<)
アバター
2015/01/27 22:46
(*'▽') 暖かくなったり寒くなったりのなみなみあるんだね。。素敵お水のお届けです(^^♪ 
アバター
2015/01/27 22:45
(@´ー`)ノ"こんばんは♪
駆け足訪問で失礼します。
ステキとお水です✿
アバター
2015/01/27 22:43
こんばんは~~~夜回りで~す☆
また、寒くなりそう・・・暖かくしておやすみなさ~~い^^
アバター
2015/01/27 22:42
こんばんはです。冷えて風の強い夜です。
アバター
2015/01/27 22:41
塀の上のカラスと目が合ってしまったが 素知らぬ顔ですれ違う 
あのカラス・・中々出来る!(;ー_ー)
アバター
2015/01/27 22:38
こんばんは~♪今日も咳が出て体調が悪いので駆け足でごめんなさいね。おやすみなさい☆
アバター
2015/01/27 22:37
こんばんは~^^
春のような陽気で雪が解けましたが、
明日には凍ってると思うと怖いです(゚◇゚;)
アバター
2015/01/27 22:36
こんばんは☆
今日は1日肩凝り… 辛かったぁ(>_<) 首からコンクリで固めた感じだった(-_-;)
アバター
2015/01/27 22:32
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆コンビニでスィーツにばかり目がいってしまいます(*ノωノ)

ワンコの予防接種に行って 体重を測ったら。。。一緒に正月太りしてましたwww
小さいので体重管理は難しいのですが もっとマメに測らないとダメですね^^;
アバター
2015/01/27 22:31
今晩は☪
Pコが無いのでnanacoギフト買って来たのに番号変わったので明後日にしか使えないんだって^^;
アバター
2015/01/27 22:27
こんばんは(* ^-^)ノ

求婚って、プロポーズのことですよね?
そんな日があったのですね~^^
アバター
2015/01/27 22:26
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マロングラッセ。。。にこっ。
アバター
2015/01/27 22:26
こんばんは♩ 楽しかった四連休も今日で終わり…明日からまた学校がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/01/27 22:25
こんばんは。
ごめんなさい、駆け足で失礼します。。。
アバター
2015/01/27 22:24
こんばんは★雨も上がり、暖かな1日でした。
お水&ステプです。(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/27 22:20
今日、たった今はじめてオーブン機能を使ってみてます(熱くなるので、怖くてなんとなく避けて生きてきた)

アバター
2015/01/27 22:19
今晩は。昼間は春のような陽気で外は気持ち良かったのに寒波がまたやってくるね、雪マークは消えたけど。
明日のゴシック第二弾が楽しみ~でもハートフラワー白も出るからPが足りなくなりそうで怖いです。
アバター
2015/01/27 22:15
こんばんは。
明日は遅番です。
帰りが遅いとかなり冷え込むことが予想されますので
注意しなければデス。
アバター
2015/01/27 22:15
こんばんは^^ 頭痛の前触れなのか・・・頭が重い><。。。 
今日は早く寝ることにします(^^ゞ
アバター
2015/01/27 22:02
こんばんは♪
雨で暖かい日が良いか・
晴れて寒い日が良いか・
ん~寒くても晴れたほうが気持ち良いですね(*'-'*)♪
アバター
2015/01/27 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃♪

ステブとお水のお届けです♪

オニビンゴ飾ったけど大きいですね!

今日は午前中雨、、夕方冷え込み風冷たく路上ツルツルです。

今日クリオネの天使、3匹釣れました(*'▽') 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.