Nicotto Town



皆さんすみません


昨日はヘルパーの仕事が終わった後に
前の会社に顔を出したら突発的飲み会が発生
帰りが3時という遅さ・・・

今日も普通に仕事をこなし、ヘルパーの仕事を終え
これから報告書などの作成があり
訪問できません

後日訪問させていただきます><

すでに眠いけど・・・仕事しなきゃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2015/01/31 18:43
あらら、お疲れ様です。
ご気分、お身体の調子は大丈夫ですか?
私も昨夜はちょっとごたごた処理で、明け方4時まで起きてました。
お互い、身体に気をつけましょうね。
アバター
2015/01/29 20:03
お疲れ様 

頑張ってね^^
アバター
2015/01/29 00:35
凄い…飲み会がそんな遅くまでとは。
飲めると大変ですね~って思うのは私が飲めないからでしょうか。
楽しいならば苦にならないですよね(^_^;)
お仕事も大変そうですが、お体に気を付けて下さい。
アバター
2015/01/29 00:16
いや~
ハードスケジュールですね。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2015/01/28 23:48
お疲れさまでした ><;
ニコタの事はお気になさらずお仕事をなさって下さい^^

お体ご自愛くださいね☆
アバター
2015/01/28 22:04
お父さんお疲れ様です(u‿u❀・。+
身体の休息も、こころの休息も大事なので無理だけはしない様に・・ですよ!
アバター
2015/01/28 21:56
大~大変ですね^^
暖かいものを体の中に^^
ご無理なさいませんようなるべく早くお休みください^^^
アバター
2015/01/28 21:30
夏さん、いまのお仕事はホント大変ですからニコタはこれるときにやってあとは介護のお仕事優先
させてください<(_ _)>ただあんまり頑張り過ぎて夏さんがダウンしちゃわないかそっちのほうが
心配ですが<(_ _)>
アバター
2015/01/28 21:15
お疲れさまです(´▽`)/
アバター
2015/01/28 21:08
ご苦労様です^^:
ふぁいと~です^^
アバター
2015/01/28 20:58
がんばって〜(●´ω`●)
アバター
2015/01/28 20:12
仕事大変ですね><
無理せずリア優先で頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.