Nicotto Town


まいご活動中!


ハートフラワー

画像

皆様のおかげでハートバルーン完成しました。
水遣り協力ありがとうございました。

なかなかメガらなくて、大苦戦でした。
今日は3本いっぺんにメガってくれて、4本揃いました。
ドレッサーも欲しいので引き続き植えていきます。
メガらせるために、ケチの私がメガらなかった花は全部出荷しました。(T-T)

今日から新しいイベント始まりましたね。
昔どっかで見たようなキャラな気もするけど、ま、いいか~。(笑)

アバター
2015/01/29 18:47
リルさん

P種は相性があるというか、メガる時はメガるし、
メガらないときは大苦戦です。
今回は、かなり苦戦しています。(ーー;
私はリアで園芸の仕事をしてたくらい花が好きなんですが、
アレルギーでできなくなったので、ニコタで楽しんでいます。
でも、仮想の花の方が育つ過程が面白いし、合成が心惹かれるので
変わったものばかりに入れ込んでいます。
アバター
2015/01/29 18:25
依音さん

ありがとうございます。
植えても植えてもメガらなくて、もう、いくら使ってることだか…。
今回は、メガらなかった分は全部出荷しています。
出荷して、級が上がると微妙にメガ率上がるらしいので、
泣く泣く出荷です。(T-T)
アバター
2015/01/29 18:22
火冬さん

フリマでどのくらいで手に入るんでしょうか?
私は基本課金しないで、アンケートやポイントサイトでお買い物したり
ニコっと広告で貯めた分で遊んでいるので、欲しい種買う以外は
ほとんどPアイテムないので、フリマは難しく、自分で植えてます。(^^;
今回は特にお部屋アイテムも欲しかったので、自分で頑張らないと
手に入らないので、かなり苦戦中ですが、頑張っています。
アバター
2015/01/29 18:07
こんばんは❤またまた、寒くなりましたね。1月も終わりが近づき早いものです。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ハートフラワー撒きたいけど、P種のメガり率悪くて、フリマで手に入るかな?

バルーン完成おめでとう!うらやましぃ~
アバター
2015/01/29 09:45
ハートバルーン完成おめでとですー(。・∀・)ノ
3本いっぺんにメガったって凄いですね
やっぱり出荷するとメガ率上がるんでしょうか(*´・ω・)?
アバター
2015/01/29 07:28
手持ち完成おめでとうございます~(*´∀`*)
私は種を買う予算がないので、
後日、フリマで入手できたら・・・と思っておりまする。
アバター
2015/01/29 07:25
ゆこたんさん

ありがとうございます。
そのあとまた、めがらなくて、相性悪そうです。
今回も、P種になけなしのPコインつぎ込んでいるので
他のモノは我慢です。
ゴシック系欲しいものたくさんあります~。(T-T)
あのキャラのコスプレも、楽しみにしてますね~。(笑)
アバター
2015/01/29 00:30
ハートバルーン❤完成 おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そうですよね~ できればドレッサーまでつくりたいですよね。

ゆこたんも、頑張りますね!まいごさんも、ガンバ(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

うんうん、同感♪ あのキャラ。。。やっぱり同世代ですね~(*´艸`*)
アバター
2015/01/28 23:49
琉雨ちゃん

私は、破産しそうなので白はパスかな。
ピンクに大分苦戦したから、Pコインが残り少ない…。(ーー;
琉雨ちゃん植えるんなら、水やりに行くよ~!
アバター
2015/01/28 23:48
annaさん

ありがとうございます。
色が抑え目でどっちかというとバルーンよりは手持ちの方が欲しかったかも。
ドレッサーまで頑張ります。
アバター
2015/01/28 22:45
ハートバルーン、灰色みたいな白はもしかしたら頑張るかも。
桃色より、使い勝手が良さそうだからね
完成おめでとう!
アバター
2015/01/28 22:40
ハートバルーン完成おめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!
ぷかぷか浮いていて可愛いですね❤
ドレッサーも早く完成することを祈っています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.