Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日~30日)


こんばんは♪

28日のシン地方 雨のち曇りなりでした!

100コメ近くになったので先に更新します。

28日は、コピーライター日、衣類乾燥機の日、

などの記念日があります♪

ふかふかに乾いた洗濯物は気持ちがいいですよね♪

農園の栽培、イベントでドリンクができるんだね♪

ニコット釣りは、火曜日に新レア出たから釣りたいな♪


※スイーツ情報

日本でバナップルと言えば今流行のバナナですね。

見た目はバナナでも味はりんごというちょっと

不思議な食べ物と言う事でヒットしてます。

名前は「バナップル」

(リンゴのような爽やかな甘さと香りと書いてありますが。。)といいます。

帰りに近くのスーパーで購入して食べてみましたが、

飽きのこないマイルドな美味しさとでもいいましょうか?

バナナ感覚だと迷うかもww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳9ヶ月になりますが、今は主です♪

年末に体重測ったら 5,4キロでした。

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

昨年は、シンが帰っても、座る場所を乗っとられたけど、今年もみたい♫

今年1年 皆さまが健康第一で素晴らしいこといっぱい

心の玉手箱にたまるように願ってます♫

1月もあと3日間だけど、素敵な思い出いっぱいできますように♪
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2015/01/29 20:33
清楚な高嶺の花だと思われてる人 
1位:19日 2位:13日 3位:14日 4位:1日 5位:5日
アバター
2015/01/29 20:31
こんばんは(*^_^*)

今日のおやつは明治のホワイト板チョコ❤しあわせにゃ~❤
アバター
2015/01/29 20:23
シンさん、こんばんは!
バレンタインレシピは第2弾が出そうですね^^
アバター
2015/01/29 20:21
こんばんは^^
明日は朝から雪の予報ですね。
交通機関に影響がないといいですが・・・
お出かけの際はお気をつけ下さいね!
アバター
2015/01/29 20:17
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今日は寒かったけど晴れのいい天気でした。

アバター
2015/01/29 20:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ホント今日は寒かったねぇ~~(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2015/01/29 20:08
クリームシチューを作りましたが
ずいぶんたくさん、できてしまいました^^;
アバター
2015/01/29 20:07
こんばんは。
明日は寒さが厳しいみたいでご用心ください(^^)
アバター
2015/01/29 20:04
こんばんは☆ニコみせのレシピや家具もそろそろ新しいのを出して欲しいですね…飽きてきちゃった^^;
アバター
2015/01/29 19:54
こんばんは^ ^
明日は、めったに降らない雪が降る様なので心配です^ ^;
アバター
2015/01/29 19:40
こんばんわ♪明日は雪らしいですね 暖かくして過ごしてください~
アバター
2015/01/29 19:34
こんばんは~。とっても冷えた一日でした。ステプをどうぞ❤
アバター
2015/01/29 19:33
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿ 明日の天気は雪のようです( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/01/29 19:30
こんばんは~∮
お年玉葉書、残念でしたね・・・。
私もそろそろ葉書の番号を確認します~お年玉切手も好きです!
昨夜あたりから急に寒くなってきましたね。
どうぞ暖かくなさってお過ごし下さいませ^:^
アバター
2015/01/29 19:26
こんばんは♪
新イベントのおかげで
農園の倉庫がパンパンです~(笑
アバター
2015/01/29 19:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

和服に洋をうまく組み合わせてますね^0^
今度やってみよう^0^
アバター
2015/01/29 18:53
こんばんは* 今日は音楽の授業で合唱のテストがありました、楽しかったです(*´ω`*)♡
アバター
2015/01/29 18:35
こんばんは。
お年玉、残念でしたね(>_<)
私まだ確認してませんでした。何か当たってるかな~?
アバター
2015/01/29 18:27
こんにちは~~♪明日は雪になりそうです。。。
アバター
2015/01/29 18:16
こんばんは❤またまた、寒くなりましたね。1月も終わりが近づき早いものです。

最近、甘い物が、夕飯後に欲しくなり、漁っているものの、ダイエット中だからない!

コンピにまで行ってしまう事、多々・・・こりゃまずいよ><
アバター
2015/01/29 18:16
こんばんは❤またまた、寒くなりましたね。1月も終わりが近づき早いものです。

最近、甘い物が、夕飯後に欲しくなり、漁っているものの、ダイエット中だからない!

コンピにまで行ってしまう事、多々・・・こりゃまずいよ><
アバター
2015/01/29 17:23
こんにちは^^
明日は 雪マークが付いています ☃ 
滑らないように 気をつけなくちゃ。。。ツルっ(+o+)

最近 バナナは 食べるだけでなく
皮に絵を描く 「バナナート」も 流行ってるみたいですよー^^
でも やっぱり食べる方が 好き (●^o^●)
アバター
2015/01/29 17:17
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日はやはり雪になりそうです。慣れていないのでチョッとの雪でいつも大騒ぎです。^^;
アバター
2015/01/29 17:13
ハートフラワーのメガ☆きれいですね☆
お天気下り坂のようです、寒さにお気を付け下さいませ^^
アバター
2015/01/29 17:03
こんばんは^^素敵な1日をお過ごしください✿今日も寒いです。風邪ひかない様に気を付けてくださいね
アバター
2015/01/29 17:03
こんばんはです。
のんびり休日を満喫してます。
アバター
2015/01/29 17:01
こんにちは^^また寒くなりましたね。重ね着してダルマのようになってます^^;
アバター
2015/01/29 16:53
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

〇ッテリアの新商品「かっぱえびせんバーガー」食べてみたいです(*'ω'*)
明日は全国的に雪になりそうですね!気をつけてくださいね。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/01/29 16:37
こんにちはヾ(^ω^*)今朝は寒さが一段と厳しくてお布団から出るのが辛かったです(。>ω<。)
アバター
2015/01/29 16:33
こんにちは(*бωб*)
一泊で温泉に行って来ました♪
やっぱり温泉は良いですね^^いい湯でした♪
     
アバター
2015/01/29 16:12
こんにちは。ご訪問感謝✿
秘宝イベ始まりましたね。のんびり楽しみたいと思います♪
アバター
2015/01/29 16:00
こんにちはー♬

インしたらニコ店来店人数82人(-_-;)嘘だよーん びっくりしたなぁ
 明日は大雪だとかーやだよん☆
アバター
2015/01/29 15:37
キーボード かこかこ☆ 今日も こしょーり (*´σω`)σ ぽちー✿ とにゃ♪ 
アバター
2015/01/29 14:55
こんにちは~✿
新しいイベント行って来ました♬
今後のストーリーが気になります^^
アバター
2015/01/29 14:52
こんにちは♪
白の騎士からリボンの騎士を思い出して観たくなったのでDVD-BOXを引っ張り出しましたw
アバター
2015/01/29 14:49
こんにちは~ヽ(´▽`)/

スーパーで美味しそうなシュークリーム購入。
おやつに一人ニコニコ食べました。
幸せ~♪゜・*
アバター
2015/01/29 14:34
こんにちは♫明日は雪だって言ってます><一番寒いのは2月ですよね?これからですね><
アバター
2015/01/29 14:05
コンチャ~♪  明日の未明から雪? 週末は寒そうで嫌だな^^; 
アバター
2015/01/29 13:37
(´ω`){今日和✿夕方まで暇なので何をしたら良いのか…悩みます。家なら何でも出来るけど会社はね…
アバター
2015/01/29 13:31
今、夜中にやってる「深夜食堂」って言うドラマにはまってて、毎朝寝不足(-.-)
アバター
2015/01/29 13:13
こんにちは~暖かくしてね
アバター
2015/01/29 12:46
こんにちは♪バナップルφ(..)メモメモ
はちみつカリンのど飴買ったの失敗wおいしくないお味だけど慣れるかもww
アバター
2015/01/29 12:34
お休みなのでのんびりニコタ。

お洗濯もしたいけど。

とりま、訪問中~!^^;
アバター
2015/01/29 12:12
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/01/29 11:57
こんにちは、今日は朝ごはんにカルネを食べました❀
カルネは京都にしか売ってないらしいですよ。
固めのパンの中にハムと玉ねぎが入ったものです♪*゚
わたし的にはとても美味しいと思うので機会があればぜひ
食べてみてください!!
アバター
2015/01/29 11:54
今日は午後から母親が来てるよ。実は今後の話を担当医とする事に^^;←週明けから緊張してた私でしたww
アバター
2015/01/29 11:04
うちのわんこ10カ月のトイプーは4キロちょっと痩せ気味

だけど元気いっぱいで甘えん坊、時々邪魔になってる(*^m^*) ムフッ

犬、猫は可愛いですよね ((o(>▽<)o))
アバター
2015/01/29 11:03
シンさんいつもありがとう。

ばなっぷる?

初めて聞きました。
今度探してみます。
美味しそう。
アバター
2015/01/29 10:43
(。・ω・。)ノオハヨウゴザイマス♪
イベントが始まってますね。
忘れないようにタウン毎日行かなきゃ
アバター
2015/01/29 10:41
こんにちは♪

いつもご支援ありがとうございます^^
昨日からハートフラワーを植えています。
バルーン合成まで頑張りたいと思っているので、
お水のご支援よろしくお願いします。

stpとお水のお届けです~☆
アバター
2015/01/29 10:03
おはようございます。快晴だけど空気の冷たい事。モップで濡れ縁拭いた傍から凍ってる。危ないわん~。
アバター
2015/01/29 09:51
おはようございます!
ハヴァ ナイス  デー♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/01/29 09:10
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬外気-2度寒い朝ですゴミだし寒かった~ステブ
アバター
2015/01/29 09:09
おはようございます。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2015/01/29 09:09
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

寒い朝ですね!w(°o°)w おおっ!!
アバター
2015/01/29 08:45
おはようございます。
今日は友達と食べ放題のランチに行きます。
あ…、また太るw
アバター
2015/01/29 08:32
おはよう~♪幸せのお水と素敵をお届けします。今日も良いことがありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/01/29 08:06
おはようございます☆
昨日は雪のチラつく寒い1日でした。
今週、冷え込むみたいです・・・^^;
アバター
2015/01/29 07:40
おはようございます(*^-^*)
ニコみせイベント、次はチョコレートドリンクですね✿
アバター
2015/01/29 07:36
おはようございます。
バナップル、そうなんですか。
アバター
2015/01/29 06:14
おはようございます。
冬将軍が戻って来ました~
北国の人には笑われるかもしれないけど^^;
とにかく寒いです>< 明日は雪だって~~ww

お疲れ様です。
早目にご就寝のようで、投稿はお休み?
今日もカッコいいから、ここにポチッとです☆♪
アバター
2015/01/29 05:48
おはようございます^^遅らばせながらハートバルーンが出来上がりました♫メガ水有難うございます^^
アバター
2015/01/29 02:54
こんばんは♪ 

寒い時には鍋焼きうどんだす (≧▽≦)
アバター
2015/01/29 02:43
寒い日はお風呂で温まって
早めにお布団!が最高ーですね(*^-^)b
アバター
2015/01/29 01:46
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2015/01/29 01:04
こんばんは〜♪
また寒くなりましたね!
いつもありがとう(*^^*)
アバター
2015/01/29 00:55
こんばんは♥
今夜も冷えますねお風邪引かない様に♥
又月曜にお伺いします今週もお疲れ様でした♥(*´▽`*)
アバター
2015/01/29 00:48
こんばんは^^
ハイキューの劇場版以前に。。まだ巨人とサイコパスの映画が見れてないっ!(涙)どしよ~;
アバター
2015/01/29 00:33
今夜は「出入禁止(デキン)の女/DOCTORS 3/美しき罠/問題のあるレストラン」
   3~5点←4択
アバター
2015/01/29 00:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お風呂につかっていい気もちで居眠り、こんな時間になっちゃいました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみな~さぃ。+゜】
アバター
2015/01/29 00:20
こんにちは☆寒くなってほしくないです^^;
アバター
2015/01/29 00:20
こんばんは。きのう、NHKの次の朝ドラのエキストラやってきました(゚∀゚)
アバター
2015/01/29 00:15
こんばんは。今夜は雪がうっすら積もってます。寒~い。
アバター
2015/01/29 00:11
こんばんは☆最近寒いのが身に応えます~(+_+)
アバター
2015/01/29 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とても寒くなっていますので、ご自愛下さいね。

何時も有り難うございます<(_ _)>

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/01/29 00:00
こんばんは☆
今日は寒かったですね❄
当分寒い日が続きそうで・・・嫌やぁ><
アバター
2015/01/28 23:59
こんばんは☆今日は寒くて風が冷たかったです><
年賀状は来年もまたありますので次はきっと当たりますよ✿
私は確認するのすらここ数年忘れてます^^;
明日も更に寒くなりますので体調お気を付け下さいね。
アバター
2015/01/28 23:57
*・✿ ✿・*ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*暫く冷え込みが続くようです。体調に気をつけましょう
アバター
2015/01/28 23:50
こんばんは。暖かくなったり寒さがぶり返したり、
体調管理が大変です(・_・;)
シンシンさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね
アバター
2015/01/28 23:49
こんばんは。寒かったですね~。明日の朝はもっと冷えるみたいで、しっかり温かくしていかないと、ね^^
アバター
2015/01/28 23:49
(。・‿​‿・。)ノ こんばんわぁ♪
月末で忙しくなってます~
アバター
2015/01/28 23:45
こんばんは^^
風邪ひいてやっと症状が落ちついてきました。
アバター
2015/01/28 23:44
[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪ 
いい夢みてね★また明日
アバター
2015/01/28 23:44
こんばんはぁ^^ 
最近、ちょっと運動不足気味で肩こりが酷いような。。。。
やっぱ~寒さのせいもあるかな
アバター
2015/01/28 23:29
こんばんわ♪また寒くなりました。
風邪をひかないようにしてくださいね♡
アバター
2015/01/28 23:29
こんばんは★
手袋をなくしちゃったみたい…他に持ってるけど
高いモノだから使いたくないという庶民ですw

おやすみ☆
アバター
2015/01/28 23:29
こんばんは☆
今日のお外は冷え冷えの空気でしたね><

シンシンさんの騎士、カッコいいです☆nice!
アバター
2015/01/28 23:10
こんばんは♫
タウンイベントが始まりましたね^^
久しぶりにタウンに出かけましたが、
な~んか恥ずかしいww
アバター
2015/01/28 23:09
こんばんは。ハートフラワー、ピンクはダメでしたがホワイトは相性どうかなぁ、です。
アバター
2015/01/28 23:09
今晩は。KHのチーム戦が今日は勝てるかもと時間かけちゃって…取り急ぎのお水&ステプ巡回です。
アバター
2015/01/28 23:07
やっぱり今日は予報通りの寒さになったなぁ((((;゚Д゚))))
金曜~雪マーク付いた♪お水&ステプP
アバター
2015/01/28 23:06
(*˘︶˘人)コンバンハ(*˘︶˘人)寒い日に甘いココアでもどうぞぉ素敵ポチ
アバター
2015/01/28 23:06
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*新イベの白の騎士が『リボンの騎士』にしか見えませぬ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/28 23:01
夕飯を食べたら一気に睡魔がっ これからは睡魔との闘いですが・・・
戦わずに寝た方がいいのかも?
アバター
2015/01/28 22:56
こんばんは(^^)
イベント始まりましたね
…でもあのキャラは何処かで見た気がw
どうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2015/01/28 22:56
こんばんは。
衣類乾燥機の日なんですね~。
乾燥機欲しいなあ。
ドラム式で一気に仕上がる洗濯機がいいなあ。
アバター
2015/01/28 22:55
こんばんは(@^^@)
ウェブマネーアワードで受賞♪やったね!
記念品が楽しみですw
アバター
2015/01/28 22:54
ε(*╹◡╹*)зこんばんわ~♬
アバター
2015/01/28 22:53
こんばんは^^ もう少しで累計訪問者数がオール4に!
44,444人目の訪問者、どなたになるのかしら?
アバター
2015/01/28 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
年賀状 残念でしたね(゚_゚i)タラー・・・
私も 番号 チェックしなきゃ~

パナップル まだみたことありません
どんな味なのか 食べるの楽しみです(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.