Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用C&Pコーデ>代理とミラクルコーデ


<サークル用C&Pコーデ>代理とミラクルコーデ

お題 「一張羅(いっちょうら)」


代理で求めたアイテムと
メガ花合成品でコーデしました。

ものすごく変なコーデですね、、我ながら^^;
まあ、でも、どうせやるならと思ったので、
代理とミラクルアイテムを、
着用できるだけ着用しました。
やけっぱちコーデって感じかな;;

一張羅、、、
いろいろ考えましたが、
私にとっては、不思議の国のアリスでしょうかね。

アリスもイヌガミもランタンも
代理で求めたものです。
本当に快く応じていただき、感謝でした。
これからも大切に使っていきたいです。
(これで大切に使っているのかなあ)

ミラクルアイテムは、6アイテムでしょうか。
頭のせ、フード、胡蝶、千夜一夜、もみじ、虹。
お琴のみレアメガです。
もっと上手に着用できるコーデもあるかもしれませんね。
今後、もっと精進していこうかな、と。








アバター
2015/02/22 16:18
こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます。
コーデの方を、UPされているサークル参加用と含めて拝見に伺いました。

一張羅コーデは、まさに思い出の品コーデなんですね。
確かに、全部つけちゃうと凄いかも^^;
一品づつに思いいれもあって、どれも着けたいって気持ちよく分かります^^
これからも、素敵な出会いとアイテムとの巡り会わせをニコタでなさって下さいね。

それから、アークエンジェルの方も素敵にコーデしていただいてありがとうございます。
淡いトーンの組み合わせで、お嬢様コーデみたいですね^^
ハートのイヤリングは、私もCアイテムの中で使いやすくて可愛い!と思ってる一品です。
今回の水色のハートも、今までにない形と色なので気に入ってます。
・・・話がズレちゃいましたね(笑)
これからも、大切に着ていただけると私も嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.