Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用お部屋作り>パンダと過ごしたい

画像

<サークル用お部屋作り>パンダと過ごしたい
1月のお部屋作り発表

お題 「冬の部屋」

パンダと過ごしたいなあと思って。
ふかふかして暖かそうですよね。
それなら干支のヒツジアイテムのがよかったか。。。

一応、冬の部屋に欠かせない
こたつとストープはおいてみました。

今年の冬休みは、
本当に具合が悪くて、
寝てばかりいました。
ここのところも、具合が悪いので、
寝てばかりなんですけどね。

少しずつよくなっている感じはあるので、
何とか、ニコタも仕事も頑張りたいですね~。
無理はいけないんだけど、
何が無理なのか、よくわからない。。
ニコタの課金の加減も難しいし、
仕事の気遣いの加減も難しい。。。


以前、居間というお題で、
同じ壁と床を使いました。
あまり変わり映えしない使い方しかできていませんが、
今回は、パンダと過ごしたいということで、
私自身も、持てるパンダアイテムを駆使してみました。

アバター
2015/01/30 12:49
こんにちは。
サークルよりお邪魔します。

おコタに居る大きなパンダはぬいぐるみですか?
抱きしめてゴロゴロしたいです^^
おコタとストーブでぬくぬくなお部屋ですね。
アバター
2015/01/29 23:26
パンダがいっぱい!かわいいにゃ~!(o^-')b
アバター
2015/01/29 16:38
パンダの着ぐるみが羨ましいです
いいなぁ パンダ一杯コーデ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.