Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日~30日)


こんばんは♪

29日のシン地方 曇りなりでした!

また100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

29日は、昭和基地開設記念日、タウン情報の日、

などの記念日があります♪

日本の南極観測を支える昭和基地。

中には郵便局がありますが、

これは「東京・銀座郵便局の分室」なんだそうです♪

農園の栽培、イベントでドリンクができる用になりましたね♪

ニコット釣りは、火曜日に新レア出たから釣りたいな♪


※スイーツ情報

日本でバナップルと言えば今流行のバナナですね。

見た目はバナナでも味はりんごというちょっと

不思議な食べ物と言う事でヒットしてます。

名前は「バナップル」

(リンゴのような爽やかな甘さと香りと書いてありますが。。)といいます。

帰りに近くのスーパーで購入して食べてみましたが、

飽きのこないマイルドな美味しさとでもいいましょうか?

バナナ感覚だと迷うかもww今日も購入してきました♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主です♪

年末に体重測ったら 5,4キロでした。

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

昨年は、シンが帰っても、座る場所を乗っとられたけど、今年もみたい♫

今年1年 皆さまが健康第一で素晴らしいこといっぱい

心の玉手箱にたまるように願ってます♫

1月もあと2日間だけど、素敵な思い出いっぱいできますように♪
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2015/01/30 22:19
こんばんは~^^
乾燥がひどすぎて肌がえらいことに~
加湿器1台では追い付きません~(T_T)
アバター
2015/01/30 22:14
こんばんは^^今日は学校からスキー教室に行きました。^^楽しかったです。おやすみなさい☆
アバター
2015/01/30 22:05
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥雨夕方には上がっていましたが寒い一日でしたステブ
アバター
2015/01/30 21:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

各地で雪大変そう^^;;
こちらは、朝まで雨でしたが、午後は晴れました^0^
アバター
2015/01/30 21:48
明日は後輩のテニスの応援で有明まで行って来ます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/01/30 21:43
シンさん、こんばんは!
冷たい雨の一日でした:;
アバター
2015/01/30 21:39
こんばんは。
天気予報通り雪が午後から雨に変わって
道路の雪が溶けてほっとしました。
アバター
2015/01/30 21:36
雪降ったら会社行かれへんぞ( `∇´)とのたまう旦那 
会社まで歩いて5分 ちなみに今日は雨でしたw
アバター
2015/01/30 20:58
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは❀♪ 
今日は寒かったですね
。雪マークが出ていたけど雨で助かりました☂///

アバター
2015/01/30 20:22
こんばんは、冷た~い雨でした。
アバター
2015/01/30 20:06
久しぶりに家で、ゲーム三昧をしましたら
おやつに手が伸びて伸びて、困ってしまいました^^;
アバター
2015/01/30 20:05
コンバンワ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)うっすら積もった雪が雨ですっかり溶けました☃
アバター
2015/01/30 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは積雪しました。寒いけど綺麗でした♪
アバター
2015/01/30 17:28
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/01/30 17:26
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ステプのお届けですღ⃛
アバター
2015/01/30 17:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/30 17:10
こんばんは♫雪は解けちゃいましたよ。今夜は夜遊びに行って来ます。来い来いって言われてます><
アバター
2015/01/30 16:20
こんにちは☃
しっかりと雪が降ったのは今シーズン初です。
昼過ぎから雨になりましたけど寒いです><
アバター
2015/01/30 16:09
こんにちは(*'▽')関東にも雪が・・・
積もる前に雨になったので良かったです^^
今週もお疲れ様でした~
アバター
2015/01/30 16:00
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ こんにちは雪の心配をしてたら❆雨降りです○o。+..:*
アバター
2015/01/30 15:42
雪かき第一回目、やりました^^;
じゃんじゃん降っているので、このあと、何回雪かきすればいいのか~^^;
アバター
2015/01/30 14:57
こんにちは☆早朝からの雪、4cm位積もりましたが
、雨に変わり、溶けてしまいました。♪
アバター
2015/01/30 14:22
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) シンシンさぁああああああああぁん♪
ヾ(๑→‿←๑)ノ三毛にゃこ隊☆ (๑Ő bŐ)こしょーり ヒタヒタ・・・ヾ(๑→‿←๑)σ ぽち
アバター
2015/01/30 14:15
こんにちは~♪
寒いと思ったら今日は珍しく雪が降りました^^
アバター
2015/01/30 14:08
こんにちは(o^∇^o)ノ

私の住む地域は、年間通して殆ど雪が降らず・・・
なので、滅多に積もりません^^;
沢山の雪で、かまくらなど作ってみたいと子供の頃から夢でしたが
豪雪地域の方々にとっては、雪に悩まされているでしょうから
ないものねだり、なのでしょうね( ̄▽ ̄;)ゞ

とゆうわけで、今朝までの雨が嘘のように今は晴れたり曇ったりな
お天気になってます(ノ∀`)ペチッ

アバター
2015/01/30 13:40
こんにちは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2015/01/30 13:36
{{(*>(エ)<*)}} 寒!

でもこちらは雪になる気配はなさそうです。

ずっと雨かな・・・・。
アバター
2015/01/30 12:44
U。・x・)ノ こんにちは!素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و
                 /             \       \
                   /               ':
                   ,′/                :    │
                   ,′:i             |  : |
                 | i : |   |         :| │  : |   :i |
                 | | : |   |│       :| │  : |   :i |
             |\| | i |   |│   │  :| :| │  : レヘ i |
               |\|  | | i |   |│   │ -L 七ニ!   : |人 ):! |
         _|\|  ゙  | | i |「 ,土L..__ 」|__ 〃r'i/ハ.|  : |) /   |
        \       | L._小爪 r'iハ`:::::::::::: 弋..:ソ|  : |乂   |<う・・・この感じ・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`       |  /:| i ヘ弋:ソ       ¨¨ |  : |八 \_八__..._
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ア     │:,゙ | i  !ヘ.¨  '      u|  i |  >、__/ /\
          ̄|/|  , │:! :| i∧ i 込.    -っ    |i  :i |  |  ー一'7   `、
               |/|  |: l  | | │i人 ≧=-  _. <|i  :l |  |'⌒ ¨¨ メ    `、
             |/|: l  | | |   |\{ 、  V//∧ |i  :ト、|  |      \
                 |: l  | | |   |  | \ V//∧|i  :l |\∧   /    丶  }
                 |: l  | | l  人 ∨  \V///|i  :l |  ∨ : /        ∨!
アバター
2015/01/30 12:25
今日は雨です。
銀行に用事があるのですが
行くと、節約しようと心に誓い
そしてニコタの好きなアイテムが出ると、誓いを忘れます。
毎日、銀行に行くのがいいかも;^^
アバター
2015/01/30 11:26
やっとバルーン完成しました(*´▽`*)
ありがとうღ

全国的に寒いね((´д`))
お気をつけください❀
アバター
2015/01/30 10:10
おはようございま~す(*^-^*)

お久しぶりです!

今日は都心で雪です!あたり一面ホワイトです(^^♪

今日も一日頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2015/01/30 09:57
おはようございます♪
今日は遅番なのですが雪なので早めに出かけます(>▽<;
どうぞお気をつけてよい一日を♡
アバター
2015/01/30 09:44
おはよう~(^o^)こっち雨ですが。雪の所大変(>_<)暖かくね
アバター
2015/01/30 09:43
おはようございます!
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/01/30 09:35
雪になりました。子どもたちは大喜びですが
(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/01/30 09:26
おはようございます^^東京も雪が降ってます~!積もりはしなさそうだけど寒そうだわ~(*_*)
アバター
2015/01/30 09:25
辛さしか無かった5ヶ月の入院生活もやっと終了〜♪今迄の不義理お許しを^^;明日の朝9時に退院するよ♡
アバター
2015/01/30 09:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ゴミ出しに行ったら積もってるところがありました^^; シャーベット状w
アバター
2015/01/30 09:14
おはようございます。飽きる程何回も回した青ガチャ。昨日やっとコンプ!
アバター
2015/01/30 08:59
おはようございます。

朝から雪です。
18歳にもなって息子はうれしそうです。
しんさんもホントはうれしいんでしょ?
アバター
2015/01/30 08:57
おはようございます♪金曜日のお水とstpお届します。素敵な週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/30 08:53
おはようございます!
朝があまりに寒いので、なかなか起きられません><
アバター
2015/01/30 08:41
おはようございます。
もう1月も終わりですね。
こうして1年が過ぎて行く…。
追いついて行けませんw
アバター
2015/01/30 08:33
おはようございます。

今日は雨から雪?になるのかなぁ~暖かくしてお過ごし下さいね!☆彡
アバター
2015/01/30 08:03
おはようございます~♡ 
今朝は冷たい☂です^^;

仕事へ行って来ますね。。。
アバター
2015/01/30 07:49
シンシンさん、おはようございます^^*

天気予報通り、朝から雪が降っております。
昼過ぎまで降り続くとか・・・。
アバター
2015/01/30 07:46
雪ですか?寒いんですね。こちらは雨です。
アバター
2015/01/30 07:25
おはようございます(*^-^*)
今朝は雪が降ってます…お昼頃には積もるかも><
アバター
2015/01/30 07:13
おはようございます。
朝から雪が降っています。
道にはまだ積もっていませんが、どうなることやら・・
アバター
2015/01/30 06:51
おはようございます~^^

めずらしくふうタン、早起きしました^^;
都内もシンシンとまではいきませんが、雪が降っています。
早めに出社して、早めに帰って来ようかな?ヘヘヘ^^;

シンシンさんも今日一日がステキな一日でありますように~❤
アバター
2015/01/30 06:13
おはようです
雨がふってて 寒いです
アバター
2015/01/30 06:10
おはようございます。
今朝は雪ではなく冷たい雨が降ってます。
この後、雪になっても積もる事は無さそう☆
でも、寒さに代わりはないし、動きが鈍くなってますww

今日のコーデは、どちらも雪が降って寒そうですが、
しっかり防寒対策出来てますね☆♪
アバター
2015/01/30 04:51
おはようございます。

いつもありがとうございます。

できれば、雪予報がはずれてほしいです^^;

それでは、また^^
アバター
2015/01/30 02:26
こんばんは^^またネットの繋がり難く激重で巡回中><
アバター
2015/01/30 02:08
シンシンさん、こんばんは☆

私も最近寒さに弱くなりました^^;

今日はあったかそうなコーデですね^^

昭和基地に郵便局があるなんて~
少し物知りになりましたm(__)m
アバター
2015/01/30 02:05
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/01/30 02:02
こんばんゎステプ参上ですぅ♪
アバター
2015/01/30 01:45
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2015/01/30 01:39
こんばんは!
雪の予報ですね。まだ分かりませんが。
シンシンさんも足元お気をつけ下さいね。
アバター
2015/01/30 01:32
こんばんは♬♫
今日は寒い・・・雪降るのかな~
同僚がインフルです><体調整えてo(`・ω・´)o
アバター
2015/01/30 01:31
こんばんは。30日の素敵と水やりです。また大雪の恐れとか・・・
アバター
2015/01/30 01:31
こんばんは、こちらはまだ雪は降らず…降って欲しいような欲しくないような…´◡`
アバター
2015/01/30 01:28
長期放置になりましたが、またどうぞよろしくですmm
アバター
2015/01/30 01:24
5日から札幌雪祭りで 雪は今年は豊富です
少ない時は 山にいって持ってくるんですよ^^
寒い時じゃないと 雪像が崩れて危ないから 
今年は作りやすいかも・・寒い中の作業 
大変だと思います
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2015/01/30 01:20
シンシンさん(✾ര ∇ര)ノ゙こんばんはぁ

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

いつもありがとうございますmm
✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽ ○o*.oオヤスミングo.*o○(puωu`*)
アバター
2015/01/30 01:11
こんばんは^^
がーん。。巨人の映画、今日でおわり~(涙)みれなかった。。後編こそは絶対に見よっ!(笑
アバター
2015/01/30 00:55
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/01/30 00:51
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

今日は雪の予報が出ています。寒くなる様で気が重いです(◞‸◟ㆀ)

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2015/01/30 00:47
雪が降っても積もらなければいいのだけれど…
アバター
2015/01/30 00:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  

また急に寒くなりましたね~^^;  明日は雪が降るかもですね~^^;

こっちは積もらないと思うけど、やっぱりちょっとドキドキしますねw

妖精さん作りたいです壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2015/01/30 00:35
こんばんは^^
明日は雪予報です@@
もぉ~お布団から出たくないよぉー><;
アバター
2015/01/30 00:35
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・明日は雪ではないかと心配でしかたないです(´Д`;
アバター
2015/01/30 00:21
こんばんは☆車で出かける用事があるので雪は困るなぁ~
アバター
2015/01/30 00:18
明日は雪どか~~んって降って
交通機関混乱しませんようにのステプお届けです~^^♪
あ、でも予報ではみぞれ程度らしいですね、それも残念な気が^^;
おやすみなさい シンシンさん
アバター
2015/01/30 00:12
こんばんは^^ いつもありがとう。 寒い毎日ですが 笑顔で過ごせたらいいですね^
ココアが おいしい~^^
アバター
2015/01/30 00:09
こんばんは。今日はほんとに寒かったです。明日も雪がちらちら降るらしいです。ぶるぶる。
アバター
2015/01/30 00:09
こんばんわ〜
白いハートフラワーの種をまいてみました♬
メガになるといいなぁ…

すてきどうぞ(*^_^*)
アバター
2015/01/30 00:06
こんばんわ~(#^^#)♪冷えてるので暖かくしてやすんでね!お水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2015/01/30 00:00
こんばんは。

いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ ☆彡
アバター
2015/01/29 23:59
こんばんはぁ^^ 
うちの(私の)暖房はコタツだけ。
コタツがあれば何も要らないですぅ。。。。
アバター
2015/01/29 23:58
明日は雪の予報…
積もるおそれがあるって ( ・ัω・ั; )
忙しいのに困るわぁ
アバター
2015/01/29 23:57
こんばんは☆寒いので暖房付けたら危うく寝落ちする処でした^^;明日は雪ですよ~体調お気を付けを。
アバター
2015/01/29 23:54
イベント ストーリームービーを見るのが億劫で放置中です 土日の間に見れるかなぁ
アバター
2015/01/29 23:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日も、底冷えの一日でした><
アバター
2015/01/29 23:41
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆雪の予報にドキドキしています。。。(*ノωノ)

明日は早めに帰ることにしますw
アバター
2015/01/29 23:41
今日は急ぎ足にて失礼いたしますピュ--(((*´_`)o
アバター
2015/01/29 23:41
こんばんは(*^▽^*)
明日は雪が降るようです。
積もらないといいのですが、雪掻き嫌い(>_<)
アバター
2015/01/29 23:40
こんばんは!

お久しぶりです。
不在中も訪問有難うございました♪

今日から復帰です!
アバター
2015/01/29 23:39
こんばんは☆明日は雪予報!ご注意ください
アバター
2015/01/29 23:39
コンバンハ明日の天気は雨か雪だと行ってました又一段と寒くなるから気をつけてねぇ♡
アバター
2015/01/29 23:38
こんばんは。
外すご~く寒いと思ったら、明日は雪だって。。。
いやですねぇーーー
アバター
2015/01/29 23:33
こんばんは。
明日は雪の予報ですね。
早めに家でなきゃ…。
心配ですね。
アバター
2015/01/29 23:26
今晩は。明日は雪予想。交通機関がまともに動けばいいのだけど。
本当に降るのかなぁ、気が重いわ。
アバター
2015/01/29 23:23
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^明日は雪の確率60%・・・ブルブル・・・・

昭和基地の郵便局・・・東京銀座郵便局分室・・・へぇ~~~~一つ賢くなった(●^o^●)
アバター
2015/01/29 23:22
今日の昼ご飯もカルネでした❀
カルネってなんでこんなに美味しいんですかね...
アバター
2015/01/29 23:22
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日は一段と寒い一日でした。
明日雪予報だけど、本当に雪になりそうな感じです。
アバター
2015/01/29 23:21
一か月後の今日はもう3月だと気づいてなんだか焦りました(>▽<;
湯冷めなさいませんように暖かくしておやすみくださーい♡
アバター
2015/01/29 23:21
こんばんは(* ^-^)ノ

明日は雪です!!お気をつけて~^^
アバター
2015/01/29 23:16
今晩は☪ダッシュ訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ本日のstp&メガ祈願のお水のお届けですღ❤ღ
アバター
2015/01/29 23:13
明日の千葉は、雪になるのでしょうか。。。
シンシンさん、通勤お気を付け下さい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.