Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『私は 誰?』クイズ あみだくじのURL


先ほど、参加希望者様が10名を越えましたので

応募の受付を終了させていただきました。

11名様のエントリーを受け付けました。

クイズの答えがわかった方で、受付を完了された

こちらの11名の方のみ

 ①梶原 琉雨さん
 ②望さん
 ③ピンクうさぎ♥さん
 ④✛朋美✛さん
 ⑤まいごさん
 ⑥mint15さん
 ⑦百目木さん
 ⑧あず♪さん
 ⑨@ 楓汰.さん
 ⑩マリン❤さん
 ⑪咲さん

↓こちらのあみだくじのページにお進みください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=oti80kVW3UcpuWwyYCSs162254

このあみだくじを選択するには、パスワードが必要となっています。

パスワードは
 [ ] [ ] [ ]

正解だと思う答えから連想する 3桁の数字です。

たとえば、000とか 123とかの3桁の数字。

これが合っていないと あみだくじは引けません。


くれぐれも、上記の11名様以外の方が あみだくじを引くことはおやめください。

見つけ次第、削除します。

お名前にある記号などは、省略していただいて結構です。

全員がくじを選び終わるまでは、変更も可能です。

11名様が全員 くじを選択完了の時点で、あみだくじを全体公開いたします。

あるいは、あとお一人が未選択の場合は、

残ったくじをその方の分とさせていただきます。

それでは、どうぞ! (*`・ω・´)ノ゙ イッテラッシャイ



アバター
2015/02/02 22:20
終わってた・・・ orz

また愉しい企画、楽しみにしてます~(^▽^)/~~
アバター
2015/02/01 11:59
^^ いやぁ、残りものには、、ですね~♪
アバター
2015/02/01 11:37
百目木さん こんにちは。

ごめんなさいね。(*;ω人)勝手にくじを引いちゃって。
というか、この1つだけが残っていたので、申し訳ありませんが
代わりにゆこたんが引かせていただきました。
事後承諾で申し訳ありませんでした。

そうなんですよ~
パスワードで、皆さん、また悩まれたようです。
でも、なんとかギリギリ 間に合われて良かったです。

このたびは最後までお付き合いくださいまして(*´∀`人*)ありがとうございました。
アバター
2015/02/01 11:31
やっとあみだくじに行ってきました^^ 
いろんな数字考えすぎました‘@@ 下三けたとか、
姓を数字変換するとか、、

時間がかかった~、時すでに遅し♪
代理人におまかせしましたので<(_ _)>
アバター
2015/02/01 10:55
梶原 琉雨さん こんにちは~
よかったぁ~ これであみだくじを全体公開に出来ます。

結果発表を今しばらくお待ちくださいね。
では、早速...ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノイソゲッ!!
アバター
2015/02/01 10:33
おはようございます✿
遅くなりましたが、阿弥陀引かせてもらいました!
素敵な企画ありがとうございます
アバター
2015/02/01 00:13
皆様、こんばんは。

ご参加くださった11名のうち、9名の方が既にあみだくじを選択なさっています。

あと2名の方が、まだお越しになっていないようですので

今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

アバター
2015/01/31 21:17
こんばんは☆
パスワード、焦りましたがなんとかクジまでたどり着けてよかったです~^^
よろしくお願いします!
アバター
2015/01/31 19:42
こんばんは~^^
何とか入れたようでよかったです(*'▽')
どうやって答えを伝えるのかな・・?と思ってましたが素敵なアイデアですねー^^!
結果を楽しみにしています<m(__)m>
アバター
2015/01/31 19:18
無事にくじが引けました(ฅ・ω・ฅ)
最初下の名前だけで3桁作っちゃって、
もしかしたら答え違うのかも…なんて焦りました(^_^;)


あ、それから「補修」じゃなくて「補習」ですね…
お恥ずかしい(٥ω٥ )
アバター
2015/01/31 17:46
くじまで進めてよかったです^^
答えちがったらどうしよう・・・・なんて
考えてしまいましたw
楽しい企画ですね~❤
よろしくお願いします^^
アバター
2015/01/31 17:23
無事にクジ引けました^^;;w楽しい企画ありがとうございましたww

アバター
2015/01/31 17:12
数字、、まんまでしたね。
よかった~。
000から999まで入れなきゃなんないかと思った~。(笑)
楽しい企画ありがとうございます。
アバター
2015/01/31 16:31
数字?3桁?とPCの前でフリーズしてしまった頭の悪い私…
5分ほど考えて、やっと分かりました(*^0^*)
よろしくお願いします♪
アバター
2015/01/31 16:18
こんにちは、くじの作成お疲れ様です(*^_^*)
数字って何だろうと考えてしまいましたが、
無事にくじの画面を開けてホッとしております~(^^ゞ
結果発表も楽しみにしております!
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2015/01/31 16:11
3桁の数字、笑えましたwww
さすがゆこたん、パスワードの決め方が面白いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.