Nicotto Town


月夜のモノ語り


1か月遅れのお年玉。やっと…青70コンプ♪

画像

あっという間に行ってしまった1月でした。
逃げてく2月は、しっぽをつかんででも引き留めないと。
ニコット神社の巫女さん修行中?のミコトちゃんとの2ショット。
ミコトちゃんはキツネなので、てるひはネコに戻ってみました。

さてさて。行ってしまった1月半ばに節分ガチャコンプしたものの
お年玉ポチ袋~2015~が出なくて、回し続けた青ガチャ70ですが
やっと……先週末に、ころりと出てくれました。
1か月遅れで青ガチャ70、自力コンプとなりましたので
ミコトちゃんと「あけましておめでとう」の写真を貼り付けてみました。

結局、事務局さんからのお年玉プレには当たりませんでした。
無料アイテムでの参加でしたしね。

そう言えば……「巫」の字も、名前に使えるようになりましたよね。
てるひの本名のファーストネームも、ひらがなですが、
当時、父がつけようとした漢字が使えなかったためだそうです。

小学生の頃「漢字が書けないからだろ~」などと
名前のことで、からかわれたりもしましたが、
おとなになってからは、ひらがなで良かったって思うようになりました。

昨年末から、リアがバタバタしていて、帰省する日も多く、
2月以降も、巡回をお休みさせていただく日が増えるかもしれません。
すいません。。。
でも、ニコは癒しの場ですので、のんびり、まったり続けられれば……
そう思っています。

アバター
2015/03/06 22:56
みなさま、ブログにコメントありがとうございました。
これから、どんなふうにニコタを楽しんでいくのか
あれこれ考えたりしています。
今後、インできない日や巡回をお休みさせていただく日も
あるかと思いますが
まったり続けていけたら~と思っています。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/02/16 09:38
おはよー☆

ニコタもまったりがいいよね♪これからも てるひっちのペースで

よろしくお願いしますー♪

こんかいのお人魚日和。桜秘蔵のアイドル誌の岡田くんやこーいちくんの

ポージングや着ている服を参考に していましたー☆作画裏話wwwww

いつも 愛読 ありがとうー♪^0^
アバター
2015/02/05 04:03
青70!コンプ!おめでとう!w
少し気になってたのですが。。
無事、コンプして良かったです。(^O^)

ひらがなの名前なのね。。
私の姪っ子らも3人、ひらがなですよー。
ひらがなで名前を書く機会は少ないから。。
新鮮で良いですよね!w(´∀`*)
アバター
2015/02/02 21:55
コンプ、おめでとうございます^^
最近青ガチャの目玉の出にくさは
困りものですね><
アバター
2015/02/02 15:37
こんにちは☆
1月中はどうもありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪^^

ミコトちゃんとの2ショット、まるで姉妹のようですね~^^

名前に使えない漢字というのがあるのですね。(@_@)
ひらがなの名前ってとても可愛いと思います。
丸みがある文字なので、優しい感じもします♪
てるひさんの本名もきっと素敵なお名前なのでしょうね(*^-^*)
アバター
2015/02/02 12:00
こんにちは。

巫女ちゃん ふたごみたいで とっても可愛いです!!!!!

ガチャコンプもおめでとう!!!!!最後のひとつがなかなか出てくれないよねーー;

ひらがな名前は 優しい 柔らかい雰囲気があって すごくいいと思います。

いまは キラキラネームとか すごい名前がたくさん あるよねー。

今月も まったり よろしくお願いしますー☆^0^
アバター
2015/02/02 11:31
ひらがなの名前 かわいいですよね。
特に女性は 柔らかい感じがして 良いですよね~。
最近では ひらがなも増えているけれど ちょい昔は まだめずらしく からかわれたりもしたかもしれませんね。

私も 最近は 穏やかに過ごせる日が少なくて ちょっとニコタ不足です。。。
お互いに ぼちぼち やっていきましょぅね~。

まだまだ寒いですから 体調に気を付けて(〃∀〃)
アバター
2015/02/01 17:22
青ガチャ第70弾コンプおめでとうございます。

ニコッとは時間の有る時で良いではないでしょうか。

忙しい時は仕方が有りません。

時間の有る時にゆるりと来て下さい。
アバター
2015/02/01 17:04
青ガチャ第70弾のコンプリート、おめでとうございます(*^_^*)
私も12月のクリスマスは目玉が本当に出なくて苦しんだので、
お気持ち、わかります~!?。

ミコトちゃんとのツーショット、とてもいい感じですね~♪
お忙しい日々、お察しします。
私も平日は無言やお休みばかりが増えて
週末にまとめてコメント書き込みをしている状態で
申し訳なく思っている状態になので一切、お気になさらずです!?。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.