Nicotto Town



久しぶりだぁ

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
35
2015/02/01 22:20

3コインの時間じゃなかった。残念!

アバター
2015/05/26 19:54
ナイフさん、こんばんは♥

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、無事です(笑)

ずいぶん暑くなりました。
お家に帰ったらまずシャワー、という季節が近いみたいです。
もうすぐ入梅、初夏といえるのも、あと少しかもしれません。
アバター
2015/05/19 20:20
ナイフさん、こんばんは。

朝、パラパラ雨が降りましたけれど、何とか資源回収は出せました♪
(私の住んでいるところは、資源回収は雨天中止なのです。)
風薫る5月、のはずなんですけれど、なんだか梅雨みたいな感覚です(^^;)
明日はお天気、いいと思います・・たぶん(笑)
アバター
2015/05/18 21:17
ナイフさん、こんばんは♪

かくして、また1週間が始まりました。
・・・どうしてこう忙しんでしょう?

明日は雨の予報です。
台風は沖合を通るらしいので、今回はそんなに酷いことにはならないと思うんですけれど・・・
明日の資源回収がアウトになると痛いんです・・・(>_<)
ああ、雨女の私(T_T)
アバター
2015/05/17 15:10
おこちゃまとか今の歳で言われたくないですね(*´˘`*)
アバター
2015/05/17 10:53
ナイフさん、おはようございます♥

昨夜もまた、かなり強い雨でしたけれど、今は晴れています。
ざっとですけれどお掃除して、お洗濯済ませたらあとはまったり過ごします(^^)v

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/16 05:33
ありますよ

こうして返事返してるじゃないですか

すぐに返せないのはあなたがコメした時間に私がINしてないからですよ

そんなこともわからないんですか?ばかですね
アバター
2015/05/15 21:12
ナイフさん、こんばんは♥

ただいま~、です。
ふぁ~、眠いですぅ。
明日も午前中お仕事なので、早目におやすみします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/05/10 17:07
書けるようにしてもいいんですけど私がそこあんまりみないんで

返事率低くなるんですよw
アバター
2015/05/05 18:42
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?
アバター
2015/04/29 18:43
私はあなたと関わりがないんだけど少ししか
アバター
2015/04/29 11:25
前からなかったじゃん!笑
アバター
2015/04/28 19:32
そうだよー!

家入レオね!!!

チョコレートいいよね!!
アバター
2015/04/27 22:50
ここに失礼します!
こんばんはー!

コメント感謝です!
アバター
2015/04/17 20:56
ナイフさん、こんばんは。

今日は日中、汗ばむくらいになりました。
学生時代、5月の風を感じながらお昼寝するのが楽しみだった時期があります。
ふっと思い出したんですけれど、なんだか遠い昔のような気がします。
これから、1年で一番過ごしやすい季節になりますね♥

ステキな週末を♪
私は当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
アバター
2015/04/16 20:34
ナイフさん、こんばんは♥

今週も後半戦突入です。
けれど。
土日、当直なので気が抜けません(T_T)

ウグイスの声が聞こえて、ツバメさんも空を舞っているんですけれど、春の感覚がない今年の4月です(^^;)
アバター
2015/04/15 20:41
ナイフさん、こんばんは。

今朝は久しぶりに青空を見た気がします。
駅には今年初めて、ツバメさんが来ていました。
あまりに寒くて、びっくりしてるかも・・・(^^;)

今週も後半に入りますね♪
アバター
2015/04/14 20:20
ナイフさん、こんばんは♥

雨の日が続きます(^^;)
梅雨入りしたみたいに(笑)

今日の帰り、母の日の広告を見つけました。
え?、もうそんな時期?

今週末から、やっと暖かくなるらしいです。
これでやっと、冬物をクリーニングに出せそうです(^^)V
アバター
2015/04/13 21:01
またまたこんばんは。

そうなんです、当直があるんです。
でも、夜勤の方が楽かも・・・

当直は勤務じゃないので、日勤終わったらそのまま当直に入ります。
勤務じゃない、っていうのは、急患が来なければ寝ていていいから。
(↑そんな日はないですけれど・・・)
明けは、これもそのまま日勤に入ります。
運悪く、急患が立て込んだりすると30時間連続勤務なんてことも・・・(>_<)

夜勤なら、4時半とかに出勤して、明けは帰れるんですけれど。

なかなかハードな世界なのです(^^;)
アバター
2015/04/13 20:47
ナイフさん、こんばんは。

今日も雨でした・・・
寒いです。
明日も1日雨みたいです。
なんだか春らしい日に巡りあえません(^^;)

おまけに、土曜日は当直になりました・・・(T_T)

でも、やまない雨はない、のですから。
がんばりますね。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/04/11 16:34
ナイフさん、こんにちは♥

帰りは傘をささないで済みました♪
明日は選挙、お天気は大丈夫そうです。
(大丈夫なのは明日だけ、みたいなんですけれど(^^;))

ともあれ、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/04/10 20:59
こんばんは。

寒いですね。
明日も少なくとも午前中まで、雨が降り続くみたいです。
まだまだ、温かい飲み物がおいしいです(^^;)

ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/03/27 12:46
なんのことですか?
アバター
2015/03/22 10:05
おはようございます♥

今日はこれからお墓参りいってきます。
晴れてよかった(^^)v
でも、ちょっと寒い・・・(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・
アバター
2015/03/19 20:27
こんばんは♪

また雨です。
ちょっと気温が下がってきたみたいに感じます。
といっても、今朝、行きがけに今年初めて、ゴキブリちゃんに会ってしまいました・・・(>_<)
啓蟄、とっくに過ぎてたんですね。
春はステキですけれど、虫さんが動き出すのが・・・×××(^^;)
アバター
2015/03/16 12:46
スカイプでは最近通話する人いるんですけど
通話してても話題とかなくて暇なんですよ(´・ω・`)
アバター
2015/03/12 20:28
こんばんは。

年度末、バタバタしています。
大みそかより、1年の終わりって感じが強いかも、です(^^;)

お彼岸も近づいてきたので、今度の日曜日はまず、母方の祖父、祖母のお墓参り行こうかなって思ってます。
21日は両親の。
22日か、29日に父方の祖父、祖母のお墓参りかなあ、って思案中。

パパとママだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんも、いつも見守ってくれてるように感じられるんですよね。

・・・雨天中止(>_<)
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、雨だったらごめんねm(_ _)m
アバター
2015/03/11 19:45
こんばんは♪

昨日は雨、今日は風(^^;)
やっぱり寒かったです。
でも、朝、同じ時間にお家を出るのに、日に日に明るくなっていくのがわかります。
春まであと少し、ですね(*^^*)
アバター
2015/03/10 21:04
こんばんは♪

今週も序盤戦終了、です。
帰り、病院を出るとき、空は晴れているのに雨が降っていました。
狐の嫁入り?
最近、雨に当たることが多いように思います。
雨女の面目躍如(^^;)
明日の朝はどうでしょうか?
アバター
2015/03/09 19:22
こんばんは。

降られました~!
確かに、6時ごろは強い雨って予報でした。
ただ、2月のような体の芯まで冷えるような冷たい雨ではないように思います。

私も冬が好きなんですけれど、冬が終わっちゃうのがちょっぴり寂しいです。
・・・一番の理由は、虫さんがいないことなんですけれど。冬が好きな理由(^^;)

明日からはいいお天気みたいです(^^)
アバター
2015/02/27 20:54
こんばんは♪

今週もお疲れさまでした!
・・・私は、明日は半日お仕事です(^^;)

暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃいました。
体調崩された方も周囲にいらっしゃいます。
どうぞ、お気をつけくださいませ(^^)v

ステキな週末になりますように♥
アバター
2015/02/26 21:07
こんばんは♥

今日は午前中から降り始めました。
冬に逆戻りしたような冷たい雨。
・・・まだ冬でした(笑)

気温差が大きいです。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2015/02/25 21:45
こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
今朝、知りました(^^;)

2~3日暖かったものの、明日からまた冷え込む予報みたいです。
明日はまた、今日より1枚多く着てお仕事行こうと思います。

1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月。
時間を大事にしたいです。
アバター
2015/02/24 21:36
こんばんは♥

昨日と今日、ちょっと暖かいです。
今朝は着ていくもの、1枚少なくしました。
熱い紅茶やコーヒーが恋しいのも、あとちょっとかもしれませんね。

実は私も冬が好きで(*^^*)
冬が終わっちゃうのがちょっと寂しいです。

今週で、2月も終わりです。
アバター
2015/02/23 21:40
こんばんは♪

今日は春一番だったみたいです。
傘はささないですんだのですけれど、風が強くて、髪が・・・(>_<)

今朝は久しぶりにお水が「痛く」ありませんでした。
もうすぐ春です♥
アバター
2015/02/22 10:15
おはようございます。

雨の日曜日です。
でも、もう花粉が飛び始めているので、お湿りはいいかもしれません。
お洗濯物はお部屋干しですけれど(>_<)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/02/21 16:59
こんにちは♪

ただいま~、です。
やっと、明日はお休み(^^)v
来週はお天気、ぐずつき模様みたいです。
お洗濯、これからがんばっちゃいます。

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2015/02/20 20:33
こんばんは♥

金曜日です。
今週もやっとゴールが見えてきました。
朝お出かけするとき、今までは真っ暗だったのに、今朝はお家出る時間で、先月だったら駅に着くころの明るさでした。
少しずつ、陽が伸びてきているのが実感できます。

ステキな週末を!・・・♥
アバター
2015/02/17 19:38
こんばんは♪

今日はお昼頃から雨でした。
でも、真冬の冷たい雨ではなかったように思います。

私のお家のお庭の、開き始めたピンクのバラを見て思いました。

くれなゐの二尺のびたる薔薇の芽の針やはらかに春雨の降る

「春雨」には、まだちょっと早いようですけれど(笑)
アバター
2015/02/16 21:04
こんばんは♥

春の足音。
かすかにですけれど、聞こえるように思います。
ステキな1週間になりますように・・・♪
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/02/06 21:59
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。

やっと今週もゴールが見えてきました。
ここ数日、日の出が早くなってきていることに気づきました。
この間まで、朝、駅に着いてもまだ真っ暗だったのに、今は駅に着くころには薄明るくなってきています。
寒さはまだまだ続きますけれど、春の訪れも、もう少し(^^)

帰りに寄ったコンビニでは、もうおひなさまが飾ってありました(^^;)
アバター
2015/02/05 16:07
スケート場ありますよ!!
冬だけ期間限定でやっています♪ 私も今年初めて行きましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.