Nicotto Town



絶句!この生き物は何?

http://rubese.net/twisoq/target_fam.php?user=kawanimals&id=557736115088936961


すごいわ~。
これがあのかわいらしいアルパカだとは、絶対思えませんw

アバター
2015/02/03 21:44
masaminさん

確かに、ふっくらとしたイメージの動物の毛をなくすと
不気味ですよね。以前飼っていたふくよかな小鳥ちゃんも
洗うと毛が身体に張り付いて、首から下がとっても貧相になりましたw
アバター
2015/02/03 21:12
アルパカ、かわいそう。
犬でも猫でも、毛の生えた動物の毛をなくしてしまうと不気味になります。
アバター
2015/02/03 20:12
くぅみんさん

にこたでも、アルパカの毛刈りができればww
このシュールなアルパカに乗った飼主を
二コタ内で見られるかもww 思わず避けそうww

アバター
2015/02/03 20:10
風子ちゃん

wwwほんと怖い顔してますよね。
ぶちゃいくすぎて、しかめっつらで、睨んでこられたら
これはもう、逃げるしかないww

アバター
2015/02/03 20:09
ひろひろさん

wwwほんと頭でっかいですよね。
まるで、たんぽぽの綿毛というか、
耳かきについている綿というか・・。でもかわいくないですねw

アバター
2015/02/03 20:08
ひふみさん

wwwまさにネギ坊主ですねw
しかも、しかめっつらしてるし・・・ww
こんなの寄って来ても、かわいがろうと思えませんよね~w
アバター
2015/02/03 05:57
ああーーシュールすぎ(*ノー`)
お首が長すぎのようなㆀ
アバター
2015/02/03 02:38
うむ なんかコワいでつ^^;

アバター
2015/02/02 18:45
顔がデカ過ぎ~!
アバター
2015/02/02 17:52
ブッチャイク過ぎるぅ~w
ネギ坊主に悪戯したみたいな頭ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.