Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イスラムも怒り日本政府も怒り


イスラムの後藤健二さん殺害後の声明私は血も涙も無い神の教えに反する


ヒトラーや董卓に匹敵する集団と思いました声明の一部です。

「日本に取って悪夢はこれからだ。」

正に自惚れるなと私は言いたいですね。

しかし日本政府のやり方に落ち度は無かったと言えますでしょうか?

私は落ち度だらけだと思います。

実際日本政府の優柔不断さとアメリカの意見に左右され過ぎた事

そして結果的にヨルダンを頼り過ぎた事が後藤健二さん殺害に繋がったと

私は見ています。

しかも日本政府は後藤健二さん湯川遥奈さんの遺族に誠意を見せているのか?

と言う疑問視すらも浮かんで来ます。

余り言いたく有りませんが後藤健二さんは世界の政治家に殺されたあるいは

見捨てられたとも考えています。

この段階でこう言うのもなんですが

民主党ごときがこの件に触れないで頂けますでしょうか?

東北関東大震災と拉致問題で人の命救おうともしない連中に

この件を追求する資格は御座いません引っ込みなさい!


アバター
2015/02/03 12:00
妖刀さん今日聞きましたよアメリカの動き次第では絶対泥沼化致しますね
正直オバマ自身迷走し始めている気が致します。
ゆらのさん有難うございます後藤健二さんの功績はジャーナリストとしては優秀と言っていいでしょう。
向かった理由も湯川遥奈さん救出ですからね後藤健二さんの残したビデオメッセージと
僅か二週間で永遠の別れしないといけないと思いますといたたまれませんね…
アバター
2015/02/02 15:30
初めまして、コメントありがとうございますmm

二週間だけの対面なんて悲しすぎますね。
後藤さんは命がけで紛争地域を日本に伝えて、それに
捕まった日本人も助けるとても素晴らしい方が
イスラム国に殺されてしまうなんてほんと残念でしたm
アバター
2015/02/02 14:16
アメリカ議会が地上軍を派遣すべしという意見が出てきたそうです。
そうなると、イスラムで泥沼の戦争に突入。
これに不安を覚えた投資家が一斉に株を売りだし、円高株安に逆戻り。
安部総理の経済政策は完全に不発に終わるでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.