Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


鬼は外~(*・ω・)ノ⌒・゜゜・。(-ω-;)

画像

2月1日(日) お時間は22時〜

夜鳴きソバ ニフ店 ニフ広場で イベントがありました

「コーデのテーマはもちろん「節分」
可愛い鬼 セクシーな鬼 マッチョな鬼
いや オニじゃなくてもいいのです(`・д・´)*キッパリ
テーマは「節分」なので
節分アイテムを身につけて集まりましょう〜♪」

みなさんお疲れさまでした
楽しかったです

アバター
2015/02/04 00:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
みんな元気みたいです ワンちゃん見つからなかったんだ
子犬なのかな? 今度写真見せてね
スマホに変えたらおしえてください^^
アバター
2015/02/03 23:05
みんなの近況、教えてくれてありがとう。
いなくなったわんこは、みつからず、新しい犬を飼いました。
今度もシェルティです。
アバター
2015/02/03 19:50
今、アメリカで、人気の駄菓子はなに?所さんの番組みてました
1きなこ棒
2都こんぶ
3うまい棒
4ベビースターラーメン
5フガシ

意外な順位でした
アバター
2015/02/03 19:41
はい、(^^)v最近タウンは、ここかイベント広場ぐらいです。たまに、カフェにも(*^^*)出したいんですけど、まだスマホから見てました
アバター
2015/02/03 17:46
そこなら集まりやすいね。鬼さん・・・楽しそうね。
アバター
2015/02/03 10:48
みんな元気そうだけど・・・ちゅんさんが 忙しいのか
なかなか会えません
きぃちゃんは たまにグリーで見かけます
マリオンさんは連絡取れません (´;ω;`)ウッ

モノさんのワンちゃん気になってましたが・・あのままかしら?
アバター
2015/02/03 00:02
お久しぶり。ちゅんばーの仲間は、ラインやっているのかな?
釣り、どうなっているのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.