Nicotto Town



27日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.36cm
長靴
1
25.66cm
アブラハヤ
2
8.88cm
ブルーギル
1
11.97cm
オイカワ
2
16.06cm
ウグイ
4
30.18cm
ニゴイ
2
42.06cm
ヘラブナ
1
35.95cm
ナマズ
1
61.36cm
コイ
1
62.57cm
ブラックバス
2
53.20cm
ニジマス
2
49.16cm
ブラウントラウト
1
38.96cm
長靴(ピンク)
1
24.13cm
エンゼルフィッシュ
2
11.65cm
アユ
1
21.89cm
タニシ
2
4.47cm
ドジョウ
1
10.85cm
ハクレン
1
89.23cm
寒がりのナマズ
1
61.14cm
クリオネの天使
1
11.58cm
2015/01/27 19:47

セレブセットにて。一番左。

まだつっていなかった前週のレアと新レアの両方が釣れました。
よかったよかった。
渋魚のウグイが4匹と、存在感を示しております。
とりあえず大漁達成で219コイン。

ランキングは、この週が3種、前週が1種ランクイン
・キンギョ(黒)  59位
・長靴  67位
・カワムツ  60位
・バケツ  54位

青ガチャは今の弾はコンプしたのだけど、前弾のお年玉袋がまだ出ず。
そろそろフリマで調達するかなあ。。。

明日もボチボチがんばろう。


27日でやっと長い夏休みも終わり、28日から新年度がスタート。
日本だと幼稚園の年長の学年ですが、こっちではプレップとして小学生扱いです。
これからやっと毎日学校に通ってくれるのかと思いきや、2月いっぱいは水曜日が休みです。
でもやっと私の自由時間が戻ってきてうれしいです。

アバター
2015/02/03 20:25
梵天さん
そうですねー。本当は釣りをしたいんですが、なにぶん時間がかかるので(釣り場まで行くのに)、ちょっとそれはお預け。
とりあえず、やりたいな、と思っているのは
・きっちり英語を勉強
・手芸(縫い物や編み物)
なのだけど、結局なんだかんだ面倒で何もやらない気もします。苦笑
アバター
2015/02/02 23:27
自由時間で何する~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.