Nicotto Town



触ってみたい動物ですか・・・


凄く難しい問題です
「これ!」って特定できないのが残念

せっかくブログ見に来たのにそりゃないでしょう!
って思われますよね^^; ごめんなさい

って事でお詫びにほっこり動画をば
https://www.youtube.com/watch?v=YDdueeBf7MY

触ってみたい動物をあげたらキリがないですよ^^;
細かく書いてしまえば3000字では足りないんじゃない?

アバター
2015/02/22 21:48
大好きなパパ♡
お久しぶりです♪

たまにインしてブログ見ると、いつも沢山のコメ♡
パパの近況やお話など読んでて思わずパパの所に来ちゃった。。
隠密訪問。。パパは特別ね♡
本当にありがとうヽ(*>∇<)ノ  

パパのお仕事は本当にやりがいのあるお仕事。。
パパの笑顔や優しい思いやりで沢山の方が癒されてるんだね~^^
気持ちは通じるって言うもん!
パパの大きな手で、沢山の人を守って助けてるんだね^^
パパってどんな人なんだろうって思っちゃうw

もんじゃ焼きって食べた事ないので、今度は私に作って♡
あと、シチューとカレーと。。。 うふふ(笑)

私の近況ですが・・
3月4日に入学試験、5日に面接なのです。
まだまだ先だって思ってたけど・・・もう10日切りました・・><
私の受験する高校は公立・・厳密に言えば市立高校なので面接あるんだ~
勉強の方は塾で頑張っています。
今の所合格確立が98%だけど、気を抜かずに頑張る!

入試が終わったら本格的にインします。。
それまでお手紙書けないけど・・
インしたらまたいっぱいお話しようね♡

じゃ~次回は本格的にインした時に♡

お仕事頑張ってね^^

おやすみなさ~い(b’v`★)b

ここお借りしてごめんね^^
アバター
2015/02/06 21:15
てっきり、たわちゃんだと思ってましたよ。
たわちゃんかわいいですよね。
アバター
2015/02/02 23:36
私も触ってみたい動物はきりがなくいますね~あ~でも爬虫類はちょっと勘弁かな~(-。-)y-゜゜゜
動画早速見させてもらいましたニヤニヤとだらしなく笑いながら見てましたよ~
癒し動画ありがとうございました~(*^。^*)
アバター
2015/02/02 21:55
わかるわかる
その気持ち~✿ฺ´∀`✿ฺ
アバター
2015/02/02 20:14
あちこちお邪魔してブログ読ませていただいてると
犬、猫が多いですね^^
私はトトロのお腹、希望です♪

動画に癒されました♪
アバター
2015/02/02 20:12
ほんとホッコリ❤
赤ちゃんも猫ちゃんも超可愛い♬
癒されました(*˘︶˘*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.