Nicotto Town



「惚れっぽい+飽きっぽい」はB型かぁ?

またまた「深夜食堂」ネタで失礼しますw


常連の「マリリン」は 売れっ娘のストリッパーなのですが

”惚れっぽい性格なのに 人一倍飽きっぽい女” 

という【熱しやすく醒めやすい】という典型的性格なんだそうな☆

(絵に描いたようなB型性格じゃん?というと 角が立ちますかしら?

でもおそらくですが ”B型女子” を想定したキャラかと想われます)



『惚れっぽいのはジオもそうだよなぁ? でも飽きっぽくはない・・・』

『ふむ・・・ ”飽きっぽい” = ”見切りが早い” ってのはもしかしたら

恋愛に於いては長所かもなぁ?ww』

『ま B型女子は ”小悪魔” っていうからなぁ (^ー^*)フフ♪ マリリン

みたいな女に ついフラフラしちゃうA型男子は多いかもねぇw』



原作もTVドラマもご存知ない方には ”なんのこっちゃねん?”

というお話で失礼しました~というお話でございました (^ー^*)フフ♪






アバター
2015/02/03 18:05
マリリン役の女優さんは 誰だろう?と思い 検索しました。
『探偵はBARにいる』、TV「あまちゃん」にも出演されてたんですね~。
ますます映画を観たくなりました(*^_^*)
A型女子の私は 小悪魔女子憧れます~w

アバター
2015/02/03 02:06

深夜食堂 時々見てて
you tubeで 全話見て 楽しみだったのに
終わってしまったのね????

あのプロディーサーの番組 面白いのやってますねw


マリリン・・・きっと B型ねwwww
情熱的なんだよ、きっと!w




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.