Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】猫様以外いない【触ってみたい動物】


基本猫様至上主義で、基本ウチの猫がいればそれで満たされてて

個人的にはこの世から猫様以外の生物など
人間含め居なくなってくれて構わないと思ってる人間なんで
触りたい動物と聞かれても猫様以外で思い浮かばないんですけれど?

強いて挙げれば、世界一小さな猫として有名なクロアシネコは
できることならその小ささを堪能すべく抱っこしてみたいです♪

アバター
2015/02/04 00:33
ダークくりす様降臨なさってたんですねw
クロアシネコ検索してみました、
ちっちゃくてかわいいけど模様がいかにも肉食系って感じですね^^
アバター
2015/02/04 00:16
うんうん、クロアシネコは すごく獰猛な性格らしいけど お顔はすごく可愛らしいですよね~!

あと、もっとも小さいオオヤマネコである、ボブキャットとかもさわってみたいです。

ネコ科のどうぶつがこの世で最も美しいでしょうね。
その美しいネコ科の中でも ヒョウ亜科 ユキヒョウ属に分類される ユキヒョウ・・・・。

真っ白な体に黒い斑点がちりばめられた まるで新雪のような美しさのユキヒョウ。
用心深く、野生ではなかなかその姿をみることはできないとか。
この神秘的なユキヒョウの赤ちゃんがまた可愛いのなんのって!
雪のような白いフワフワの毛並みにブルーの瞳ですよ。
あうう~ 抱っこできるなら 死んでもいいわ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.