Nicotto Town



ねこ系女子 いぬ系女子

通勤時の車中でよく聞くラジオのコーナーで

”あなたはねこ系女子? それともいぬ系女子?”

なんて話題を取り上げておりましたw



『最近はなんでもすぐに ”〇〇系女子” だのなんだのって言い過ぎ

だよなぁ・・・』

とは想いましたが それでも ”ブログのネタになるかしら?” と少々

興味も湧きまして(笑) で 調べてみますと

”犬系女子は愛情表現がストレートでカワイイ” とか 

”スキンシップが多目で嬉しい” とかいう意見がかなりあるようです

それに対して

”ねこ系女子はミステリアスでツンデレな感じがいい” とか

”テンションが高過ぎないから楽でいい” とかいう意見が主流でした


『なるほどねぇ・・・ 解りやすいからいいのか ミステリアスで読めない

からいいのかww ま ジオはどっちも好きだけどね(^_^;』

とまあ そんなことを想ってしまったわけですが その他に

”いぬ系は自分から連絡する ねこ系は自分からはあまり連絡しない”

なんてのもありましたねぇ^^

 



それにしても ”ねこ系いぬ系どっちが好き?” なんてお話は 

『まず出会いありきだからねぇww 相手がなに系かなんてさぁww』

ってことですよね?というお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2015/02/05 00:15
ネコ系 犬系 でなく・・・ 本当の 犬猫の方が可愛いと思うのです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.