Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


旅行に行って・・・読まない方がいいよw


1月31日、広島へ旅行へ行ってきた。

ますます・・・ドン引きされるかもしれないが。

女性になりたいという気持ちが強まってしまった。

女性である人を見ると、それだけでうらやましく。

自分がおかしいことを言っているのは

とてもよくわかる。

しかし、しかしなのだ。

女性にあこがれている。

99%女性脳と診断された時もうれしかったw

驚くほど女性的に物事を見るし、考えるし、

悩んだりするのだ。

あのスイーツをどうやって食べてやろうとか。

スイーツの話をするから女性からどんどんスイーツのことを教えてもらえるしw

・・・ほんと女性に生まれたかった。

でも、前世自殺してるのでボクは男性にしか生まれる事は許されないわけで。

来世は女性に生まれる。

必ず来世こそはw

などと・・・心を紛らわしてみる。

そう・・・来世こそ。と、思うことで

ボクは今日まで オカマにならずにいる。

過去に何度か女装を仕方なく、やらされた事がある。

仕事の上で。

正直、うれしかった。

だが・・・女装した姿を見て男だ。

と、認識する。

どうあがいても男なのだ。

性転換することはやはり違う。

それは自分の道じゃない。

そんな事をするために生まれてきたわけじゃない。

ボクはほんの少しでも記憶を手放していきたい。

ありがとう、愛しています。

記憶を愛すると、記憶は消えて、ひらめきが訪れる。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.