Nicotto Town


天使の棲む街


人形は真夜中に目を覚ます

2月イベント2015

Secret Blink~人形のまどろみ~

もらったステキコーデ♪:5

午前0時を過ぎてみんなが寝静まった頃、人形は目を覚ます。

ほらほら気を付けて?

人魚に戻れなかった絵本のお姫様の代わりに

人形が貴方を狙っているかもしれないから…。




…という、厨二な即興ポエムを付けてしまったのは、コーデタイトルの方の元ネタが
マジョリカマジョルカのおはなし&アイシャドーの名前だからですw
痛くてサーセンwwwヽ(´∀`)ノ

まあ、マジョも美波ちゃんがイメガから降りてからはすっかり熱が冷めてしまった上、
ブランドコンセプトが微妙にブレてきたので殆ど買った事ないんですけどね。
美波ちゃん時代の雪の女王と人魚のおはなしのあたりは本当わくわくしたものです。

それ言ったら、ニコのゴシックも数年前程のドキドキがなくなってしまったのは
私が単に長く居てある程度定番なアイテムが揃ってしまったからなんでしょうかね(´・ω・`)

アバター
2015/02/05 19:26
最後のお話は僕もそんな感じに思ってました。
ですが、ニコをお休みしていた間にリリースされたゴシックはとても素敵に思えました^^;w
結局 無い物ねだりなのでしょうかね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.