Nicotto Town



雪予報


がでていますが


どのくらい降るのかしら?

そしてつもるのかしら?

自宅前の緑道の坂の部分に

融雪剤らしきものをまいている人がいましたが

どのくらい積もるかなぁ〜。


アバター
2015/02/07 08:23
あかねさま>>
わたしもそう思いました(笑)。
雪国じゃないから
そのへんわからないのかも。
駅のプラットフォームの電車に乗りこむところが
ちょっとだけ下りのカーブがついているのですが
そこにも融雪剤の残りがありました(笑)。

積もらなかったから
とりあえずよしとするか、ですね。
アバター
2015/02/06 23:25
降る前に撒いても
効果 あるのかな?
アバター
2015/02/05 23:29
あかねさま>>
いえいえ〜、
多分、積もったら大変だと思って
降る前にまいていたようです。
でも、積もってません(笑)。
天気予報は外れるようです。

アバター
2015/02/05 22:56
融雪剤が 必要なほど
降ったんですか?
アバター
2015/02/05 18:04
蛍子さま>>
思ったほどはふらなさそうですが
明日の朝にならないと
わからないかも。
アバター
2015/02/05 17:55
4時過ぎてから雨が降り出し今はみぞれです・・・
明日は雪になるかもですね~ww
あ!
背景のキラキラきれいですね~
それにうさちゃんのお目め^^かわゆい~です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.