Nicotto Town



もうちょっと笑える映画だと想ったんですけどね

映画「ミュータント・タートルズ3D」観てまいりました☆


実をいいますとジオは ”アメコミが原作の映画” というヤツがあまり

得意ではなかったりしまして 近作はほとんど観たことがありません

http://rejec.net/~maniax/comic.html

その証拠といってはなんですが ↑のサイトが紹介している映画は

全く観ておりませんww



そんなジオが何を想って 

”亀で ミュータントで ニンジャで ティーン・エイジャーな四人組”

の映画なんぞを観に行ったか?といいますと(しかも公開初日にw)

『最近いろいろあって落ち気味だからなぁ 気持ちがUPするような 

笑える映画でも観て スッとしたいなぁ』

と想ったからなんです☆

(”パシフィック・リム”を観に行った時も同じような気持ちでしたww)

ジオの ”勝手な期待” が過剰気味だったからでしょうか?

期待したほどには笑えなくて 少々不満が残りましたというのが正直

な感想なんです☆

(映画としての出来は そこそこ ”パシフィック・リム並” には楽しめ

ましたので ほぼ満足はしておりますけどねw)



最後になりましたが ”ゴースト” ”天使にラヴソングを” 等で有名な

ウーピー・ゴールドバーグさんが脇役で出演されておりました

ただ 彼女のあまりの【劣化】ぶりに唖然としてしまいまして・・・・・・・

『彼女もミュータントです!なんてオチはないよな さすがに(苦笑)』

てな変な深読みをしてしまいました~というお話でございましたww



アバター
2015/02/08 01:17
ウーピーさん、劣化!!!!! 歌が下手になったの?!
あのルックスなんだから、歌が劣化しちゃったらいいところが全くないことになりますよねえ・・・。
アバター
2015/02/07 19:06
まじか!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚) 亀忍者 イマイチか!!!

そうかぁ・・・・・ 駄目かぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.