Nicotto Town


だいしょうじ


フルーツサンドイッチ


最近流行っているんだって?

高校の修学旅行で従兄弟のお嫁さんが銀座を案内してくださって、一服するのに千疋屋に連れてってくれた。生まれて初めてフルーツサンドイッチってものを知って、すかさず注文、実に美味しかった。
帰宅して妹に報告したら、妹も修学旅行で従兄弟のお嫁さんに千疋屋に連れていってもらい、同じものを注文w

あなたたちってフルーツサンドイッチが好きなのね~って笑われた。

アバター
2015/02/21 15:06
08~3さま
ピークを過ぎたようなので、結局やめたわ。
毎日椅子で眠っていたのとお腹をやられたのと・・・たぶん胃腸風邪。
だるくてだるくて・・・。

二日間はPCあけるのも億劫だったわww
アバター
2015/02/21 12:50
病院いったのか?
アバター
2015/02/09 16:00
しぃさま
クリームがくどくないし、果物は新鮮だし、また食べたいです♪
アバター
2015/02/09 15:31
私も去年千疋屋でフルーツサンドのランチを食べました~!

あっさりで美味しいですよね~^^
アバター
2015/02/08 12:48
みうさま
あら、私、はたちだから・・・ほんの2年前のお話よ・・・って

信じる馬鹿はいないだろうww

それにしても美味しかったわよ。
アバター
2015/02/08 11:05
千疋屋ではそんな昔から作ってたのね~さすが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.