Nicotto Town



双子ちゃん

『〇子ちゃん これも買っておく?』

『お婆ちゃん あたし△子よ! 〇子はあっちよwww』

『え!? あら また間違えちゃったわね ゴメンゴメン』

つい先ほど買い出しに行ったスーパーでの光景でございます

お婆ちゃんと呼ばれた方は ジオより少々歳上とお見かけしましたが 

(ははぁ きっと孫の双子ちゃんと3人で買い物に来たんだなぁww)

と想像をしたわけでございまして ほっと暖かい気持ちになりました^^



その後レジに並んでいる時に その双子ちゃん(推定10歳くらい)を

お見かけしたのですが

(あ~これは似てるわぁww お婆ちゃんが間違えるの無理ないね)

というほどそっくりでございました

(あ でも 1人はポニーテールでもう一人はツインテールだなぁw

なるほどねぇ 双子ちゃん達も気を使ってるわけねww)

なんてことにも気がつきまして またまたほっこりしてしまいました^^




双子といえば あだち充の「タッチ」とか一条ゆかりの「こいきな奴ら」

を想い出してしまうジオなんですが 漫画ほどのことはないにせよ

”当人たちも周囲の人もなかなかに気を使って大変だなぁ”

と感じましたというお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2015/02/15 22:02
わたしも一卵性双生児でした!
それにしてもジオさんて幅広く漫画に精通しててすごいです~~
アバター
2015/02/08 18:08
双子ちゃんですか?
私は 身近では見たことがないのですが TVで芸能人の双子とかを見ると
ほんまに 区別がつかないくらい似てますよね♪

PS 和歌山のアドベンチャーワールドで産まれたパンダの双子のメスの赤ちゃんもそっくりでした~(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.