Nicotto Town



ご飯を食べない


シェリーの食欲がだんだん落ちていって
2日間に1食になり・・
2月に入ってからは水以外 何も口にしなくなりました。
点滴と注射を受けに病院通いをしています。
15歳・・癌・・という状況ですから、
少しずつ衰弱して行くのは仕方の無いことですが
痛みだけは和らげてあげたい。
今はそれだけが願いです。


アバター
2015/02/10 23:00
まなかさん
ありがとうございます。

今日の午後は何度も嘔吐して、本当に辛そうでした。
昨日に続き、今日も病院へ連れて行ってきました。
今は嘔吐も落ち着いて七まず安心です。
アバター
2015/02/10 21:56
シェリーちゃんもメイさんも頑張っていますね

少しでも痛み無く、楽しく過ごせますように。
アバター
2015/02/09 21:00
mokumokuさん
ありがとうございます。
私も点滴で栄養と水分が補給できてると思いましたが、
動物病院のお医者さんからも
何でもいいから少しでも食べさせてくださいと言われました。
今日はとろっとろに煮たおかゆを少量食べさせました。
シェリーはすごい抵抗しました><
食べる楽しみを思い出してほしいです!
アバター
2015/02/09 19:59
食欲がなくなったり、お水を吐いたりしたら心配になりますよね。
今は一年で一番寒い時期ですし体温調節も気になりますね。
栄養は点滴から摂取できているので良しとしましょう。
また食欲が出て元気になるようにお祈りしています。
アバター
2015/02/09 13:37
ハイミーさん
力強く優しいコメントをありがとうございます。
奇跡は起こせるんですね!

シェリーはパピヨン犬です。
昨年10月、膀胱癌の告知から・・
誕生日を無事迎え、クリスマス、新年・・とがんばっています。
無理やり口を開けさせて食べ物をあげようとしますが、かたくなに拒絶します。
今日は水を飲んだ後、吐いてしまいました。

シニア犬と言えど、陽気で元気一杯だったシェリーが
これほど食べ物を拒否するなんて・・すっかり弱気になっていました。
誰からも「若く見える」と言われるシェリーですもの・・
あきらめずがんばります!
アバター
2015/02/09 01:01
はじめまして。
シェリーちゃんは猫ちゃんですかワンちゃんですか?
食欲が落ちても・・・自力でお水を飲めるのなら・・・きっと回復しますよ^^
親代わりの飼い主が落ち込んでしまってはダメですよ!
きっと元気になるって信じて頑張ってください!

我が家の猫は余命1週間と言われ・・・
必死で点滴をして、無理やりでも食べさせて元気になり一年以上頑張ってくれました。

シェリーちゃんが少しでも元気になることを願っています。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.