Nicotto Town


小梅さんの呟き


揺れるハートバルーン(ピンク)・・・プレゼント


揺れるハートバルーン(ピンク)・・・・・・合成の通常色です。
                        欲しい人がいればプレゼントします。


プレゼント限定で4名様に差し上げます。
欲しい人は友申請してください。
あとで解除しますからお気軽にどうぞ!

残1名様デス

追加で1個合成できました。



アバター
2017/03/06 23:13
カゴの中の胡蝶(白)
胡蝶の髪飾り(白)
ハートバルーン
欲しいです!よろしくお願いします!
アバター
2017/03/06 22:57
すみません、よろしければ欲しいです!
よろしくお願いします!
アバター
2015/03/03 00:27
今日、ペット用品売り場に行ったら「歯ケア用コットン」がありました。
スプレーもありましたねぇ。
そういえばなるにょんさんがニャンコの歯磨きをして効果があった・・・と言ってたなぁ。
試しに買ってみようと思ってさ。^^
一枚ずつアルミ袋包装で15枚入り、429円だったよ。
猫用にするには少し大きいかなと思ったけど、小さく切ればいいんだぁ。なるほど♪
今度は半分に切って使ってみるね。
とりあえず一個買ったから使い切るまで試してみるニャ。

って、なるにょんさん猫用のケア用品を使って治ったのですか?
えぇ~ホント? よかったね。
口の中が痛いって大変なのよねぇ。
歯の治療、よくなるといいわね❤
アバター
2015/03/02 23:26
歯磨き始めたんだね。ファイトッ!!!
コットンは指にあわせて小さく切ると、猫の負担も小さくなるよ。
かまれる人の負担は大きくなるけどね^^。

須崎動物病院 http://sup.susaki.com/ の消えミスト、室内殺菌用だけど
ねこの口腔内にも使えて、口臭激減するよ。

私が去年の8月から歯の根の炎症が治らなくて、腫れて口腔外科行って
切って縫ったりしたのに、ずっと炎症治らなくて、あちこち広がっていってたけど
これ使ったら、一箇所午前中で治って、他も徐々に治って来てる。今二週間目くらい。
歯医者さんで大笑いだよ。治療が進められないわ、悪化していくわ、皆で困っていたからね。

天然100%の植物の成分だよ。お勧め品♪♪♪
嫌がってるから初めはスプレーでなくてスポイトが良いかも・・・・・。
口腔内線用の、マウスリセットもあるよ。

アバター
2015/02/24 11:34
心配していただいてありがとうございました><
しかもプレゼントまで;w;いつも本当にありがとうございます、、、

風邪のほうは今日はだいぶ落ち着いています喉は少し痛むんですが耐えられる程度なので^^
アバター
2015/02/14 20:54
全然大丈夫です
無理言ってごめんなさい
アイテムありがとうございます
PCいんしたら大切に使いますね
アバター
2015/02/14 20:28
認証されていた事にずっと気づきませんでした。ごめんよ!
アバター
2015/02/13 23:26
*Ⓨui✿さん、了解デス。
友申請、出しておきました。
アバター
2015/02/13 20:27
メガシクラメン(紫)
胡蝶の髪飾り(白)
カゴの中の胡蝶(白)
多いですが大丈夫でしょうか?
無理でしたら大丈夫ですm(._.)m
アバター
2015/02/13 12:15
こんにちは♪
ハートバルーン受け取りました(*〇>艸<〇)。.・*゚
貴重な合成品を譲ってくださりありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^
アバター
2015/02/13 02:29
❤苺❤さん、了解です。^^
どうぞ、使って頂けたら嬉しいです。
アバター
2015/02/13 00:32
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。
まだ在庫あればお願いします。
一応、友申させていただきます。
アバター
2015/02/12 22:31
どぞ、遠慮なく言ってくださいませ。
種類制限とかありませんので欲しいアイテム言ってね。(^_^)v
アバター
2015/02/12 16:09
もらったばかりでずうずうしいですが
胡蝶蘭の合成も頼んでもいいのですか?
アバター
2015/02/12 00:46
そそ、チラリズムがいいのよねぇ❤(◔‿◔。)ニョホ
スカートめくり・・・したくなったでちょ♪
アバター
2015/02/11 22:16
さすが小梅さん、いつもながら素敵に飾ってますね~^^

生足のチラリズムで目のやり場に困ります(@´,,・ω・,,`@) 
アバター
2015/02/11 15:29
すごく可愛いバルーンが届きました^^♡
譲って頂けて嬉しいです。
大事使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(o〃_ _)oペコリ
アバター
2015/02/11 13:28

皆さま、引き取って頂いてありがとうございました。^^

合成で必要以上に出来たものは皆様にプレゼントしたいと思ってます。
またの機会がありましたらどうぞご利用してくださいませ。


シクラメンの合成もあります。

カゴの中の胡蝶(白)1
カゴの中の胡蝶(ピンク)1

メガシクラメン(ピンク)2
メガシクラメン(紫)1

胡蝶の髪飾り(白)3
胡蝶の髪飾り(ピンク)2
胡蝶蘭のコサージュ(紫)2
アバター
2015/02/11 10:44
こんにちは。
譲って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2015/02/11 09:42
届きました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大切に使わせていただきます
アバター
2015/02/11 02:36
ありがとうございます~~♪♪

大切に使わせていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2015/02/11 02:31
了解しましたぁ。(^_^)v
アバター
2015/02/11 02:30
お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

メガ率が悪く苦戦してます<(_ _)>
アバター
2015/02/11 00:33
了解しましたぁ。(^_^)v
アバター
2015/02/10 23:06
こんばんは!
良ければ頂きたいです( ´ ▽ ` )
アバター
2015/02/10 22:48
ありがとうございましたm(._.)m
アバター
2015/02/10 22:46
了解しましたぁ。(^_^)v
アバター
2015/02/10 22:42
欲しいです
よければいただけますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.