Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-29:30放送終了ニコッと42回目おおきに満月


-29:30放送中ニコッと42回目よろしくね。



-29:30放送中。よろしくね。

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

今夜は満月

ロンドンアシッドハウスとベルギーのニュービートをかけてみます。

20:30-

Acid Burns London

21:30-

Beat The Box

22:30-

House Explosion

23:30-

This Must Be Belgium

24:12-

The New Beat Connection - The First Album

25:10-

F.A.B./Power Themes '90

 

Erotic Dissidents/Naked Angel

 

 

あと、9/9水曜日にかける予定だったクラブジャズを1時間かけておきます。

それで今夜はじかんになりそうですね。29:30くらいまで。。

 

 


アバター
2009/09/06 09:33
mocha1号さん>遅い時間だったので、しかたないです。笑。またのぞいていただけたらうれしいです。ありがとう!
アバター
2009/09/06 08:04
ごめんなさい
途中で寝落ちしちゃった。。。

また放送聞かせていただきますね☆
アバター
2009/09/06 03:10
dokoyaさん>眠れない夜にしてしまって、ごめんねー、きぶんはのりのりだぁ。。。
アバター
2009/09/06 03:04
眠れないのでまだ起きてます。
アバター
2009/09/06 03:01
ヒナちゃ♪>こばわー、おおきにです。うれしいです
アバター
2009/09/06 02:50
まだかかってるから 外聞きしてまーす♪ ジャズ!
アバター
2009/09/06 01:52
エコ♀さん>おちからになれてうれしいです。れんちゃんできいてくださってうれしいなぁ。。今夜はなんか,元気になれましたー.幼心というか,遊び心ってだいじですね。いいゆめを
アバター
2009/09/06 01:49
mocha1号さん>にぎやかな,シーンが現れるとたのしいよねー。またあたらしいさわぎが、うまれたらいいのにねー。と、楽しい音のおもいでをなつかしんでます。
アバター
2009/09/06 01:47
にこ^^ちゃん>きてくださってうれしいです、いつもいろんなものを、かけてます。そのなかでなにかひとつでも、きにいってもらえたらうれしいとおもっています。よろしくね。
アバター
2009/09/06 01:45
さとぴっぴさん>きのうはありがとう!こんばんわー、水曜日に駆けるつもりだったプログラムもながします、よかったら、どうぞ。いつもより騒がしい,サタデーナイトフィーバーに鳴ってしまいました.笑、こんな夜もあっていいよね。
アバター
2009/09/06 01:42
チョーコさん>今晩ワー、復活ですねー、うれしいなぁ。。もう秋祭りのイメージがするくらいすずしくなりましたねー。ニコッとに居ると,クマやら猫やら,ウサギやら,,,すっかり,気分が日常から離脱してしまいますね。
アバター
2009/09/06 01:39
チェリー♪さん>こんばんわー、ありがとうございます。新鮮にたのしんでもらえたらうれしいんだけれど。。どうかなぁ。。
アバター
2009/09/06 01:38
はるかるさん>こばわー、いつもありがとう!10年前なら,クラブでまだ踊ってた週末の過ごし方...憶いだして独りではじけています.笑。
アバター
2009/09/06 01:35
スヌーピーさん>ちょっと慣れない,音の攻撃ごめんなさいね。いつもありがとうございます。めっせのこめんとがうれしいです。笑
アバター
2009/09/06 01:34
dokoyaさん>いつもありがとうございます。今夜は,夏の名残で,余ってる,パワーを発散!笑ですー。みんなおつきさまのせいにしておきましょう。
アバター
2009/09/06 01:26
ちょと裏作業中、ノリノリの曲のおかげで眠らずに出来ました。。(*´ω`*)
今日はちょと趣向が違いましたね♪

ありがとうございました~♪おやしみなさい。
アバター
2009/09/06 01:01
お邪魔します^^
放送聴いてます♪
acid house ってなんか新鮮ですね♫
アバター
2009/09/06 00:26
昨日はおつかれさまでした^^
今日も音もらってます^^ありがとうです^^
アバター
2009/09/05 23:41
こんばんわ^^やっと放送聴ける時間になりました♪
ムーンさんの声がきこえるぅ!!
昨夜、夜更かししすぎたのでオン寝しちゃうかもしれません^^;
アバター
2009/09/05 23:21
久しぶりで手間取りました
音とれました ありがとう
アバター
2009/09/05 21:42
音取れました~♪
アバター
2009/09/05 21:40
音とり開始~♪
アバター
2009/09/05 20:07
音、貰いました(ˇ εˇ)~♪♬♫
アバター
2009/09/05 20:05
こんばんは、音もらいました♪

お月様、まだ低い位置にあって、ちょっと黄色っぽい感じです。
今夜もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.