Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


16.
―――――――――――――

アバター
2019/02/15 16:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/14 19:50
今晩は、訪問ありがとうございます。
友申致しましたので承認宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/14 16:19
ハッピーバレンタイン♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/13 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/12 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/11 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/10 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/09 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/09 15:51
早速のご対応、有難うございます。
受け取らせていただきました。
大事に使わせていただきます。
有難うございました。
アバター
2019/02/09 15:25
こちらに失礼します。
お申し出ありがとうございます。
毎日のように青目玉だして求め書いてるのですが、古いアイテムなので
中々応募がなく、嬉しいお申し出でした。

フリマでの交換を希望しています。
既に出ている出品アイテムにご応募いただいてもよろしいでしょうか?

25弾
<目玉>チューリップのヘアクリップ
26弾
<目玉>シロツメクサの手持ちの花輪
28弾
<玉>七夕短冊
31弾
<目玉>コウモリスティック
32弾
<目玉>どんぐりベレー

2/5 23:59
出品アイテム:「夢をかなえるドリーム券」
検索ワード:ukiuki

です。よろしくお願いします。
コメント邪魔だったら、削除してくださいね。
アバター
2019/02/09 14:25
こんにちは。支援ありがとうございます♬
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2019/02/08 15:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/07 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/06 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 11:58
こんにちは。プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。
抽選の結果Roma様が当選されましたのでお知らせいたします。受け取り方法についてですが、プレゼント希望の場合は友達申請を、フリマ受け取り希望の場合は出品をした後にご連絡くださいますようお願い致します。
アバター
2019/02/04 21:17
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/03 20:18
了解しました^^
アバター
2019/02/03 20:12
S企画ってどなたがやってる企画なのでしょうか??
アバター
2019/02/03 20:10
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/29 15:13
Romaさんこんにちは♪
今日は暖かい緑茶を飲みながらの巡回です。ほかほか~♪(∩´ω`∩)

あら!Romaさんの所も雪が降ったのですね!
ほわいとな年末になりそうでロマンチックです~♪(←???)
アバター
2018/12/28 16:03
Romaさんこんにちは♪
ちょっと早足巡回です~!!
中々に寒いので、Romaさんも暖かくしてお過ごし下さい~!
アバター
2018/12/27 02:02
Romaさんこんばんは♪
今日は弟の誕生日会をしました✿
手作りケーキにケンタッキー…とても美味でした(*´﹃`*)

チキン美味しかったです~!!お肉が柔らかくて、ジューシーで…♪
わ~!!Romaさんはケンタッキーを食べられたんですね~!!じゅるり♪
食べるときに食べるのに一生懸命になってしまいます笑
アバター
2018/12/24 02:18
Romaさんこんばんは♪
ご無沙汰しておりますもふですε=╭( 'ω' )╯

久々の巡回が、めりーなくりすます という事で…
我が家は毎年Xmasなご飯を食べるのですが、今年はファミ○ーマートさんのチキンを
食べるようです(*'ω'* )ファミチキでお世話になっているので、さくさく&ジューシーで
きっと美味しそうです♪早く夜にならないかなぁ♪(←気が早い)
Romaさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ*
アバター
2018/11/20 17:24
こんばんは〜♪
わぁ〜!RomaさんRomaさんっ!
お久しぶりです〜!(*ˊᗜˋ*)/♡
お返しに心ワクワクしました〜♪
ずっと暖かい日が続いて欲しいものです〜;;;;
アバター
2018/11/19 22:08
Romaさん〜♪ こんばんは〜♪
今宵は寒くてふわふわパジャマが手放せません;;;;
オフトゥンからも離れられない〜><
アバター
2018/11/18 15:07
Romaさ~ん!

大変ご無沙汰しておりますこんにちは~!
少しだけ時間が出来たので巡回しておりますが、久々で心がどきどきしますね…!!(笑
お昼ごはんにうまかっちゃんを頂きましたが、やはりらーめんは美味しいですね(*'ω'* )
アバター
2018/10/24 20:21
✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*
この度は、誕生日プレ企画へのご参加ありがとうございました。
結果が出ましたので、ご確認をお願いします。
※このコメントは、参加者様全員にお送りしています。
✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*
アバター
2018/10/13 20:34
喜んで頂き光栄です!またご参加お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2018/10/13 18:22
コメありがとうございますmm*
猫のカチューシャ

猫のてぶくろ
みたいなのがいいので、そう言う系がなかったら、
こんかいは、辞めます><;
また、機会があれば、よろしくお願い致しますmm*
アバター
2018/10/12 19:36
企画参加ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
お礼にステキ、お水お届けです!!
結果発表までしばらくお待ちください໒꒱· ゚

コピペ失礼しましたm(__)m
アバター
2018/10/08 10:33
おはようございます!此処に失礼します!!

ご参加と友達申請ありがとうございます!
お礼に素敵置いておきます❀
アバター
2018/10/07 11:26
Romaさんっおはようございます♪
本日の素敵とお水をお届けに参りましたε=╭( 'ω' )╯

昨夜は夕飯にお味噌汁を頂いたのですが、我が家ではおからパウダーを加えて頂きます。
するとまろやかになり、とろっとしたお味噌汁になりまして♪
無味無臭なので入れても「大豆~!」という食感はなく、美味しく食べれます。
食物繊維もたっぷりなので定期的に食べなきゃなぁと思う、もふでありました(*'ω'* )

ではでは、また来週の土日にお会いしましょう~♪
アバター
2018/10/06 23:52
こんばんは
アバター
2018/10/06 12:49
Romaさん♪こんにちは~!

昨夜はフライパンにいっぱいのハンバーグを家族で頂きました。
材料をフライパンに入れてこねこね!そして焼くだけ!というシンプル且つ簡単に作れちゃう代物です☆
以前までは一つ一つまんまるにしていて、中々時間が掛かっていたのですが、
此方にしてからなんと15分もあれば作れちゃう…。これは驚き(`⊙ω⊙´)
次回はチーズINハンバーグverを試してみたいと思いますっ

うふふ♪棚の底はホコリさんがいっぱいだったなんて言えない><笑
そしてハロウィーンなコーデとっても素敵です~♪
アバター
2018/10/02 23:56
こんばんわー♪
お疲れ様でした(^-^★☽♪
アバター
2018/10/01 21:54
こんばんわ♪  台風は大丈夫でしたか?  

また近づいてるみたいなので お気をつけてください
アバター
2018/10/01 21:33
9月30日の企画に参加した方へ お知らせです。

赤グループのトップになりましたRomaさんに決定権がありますので
是非 ⒶかⒷ どちらかチョイスしてください

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66620012
アバター
2018/09/30 23:30
こんばんは
アバター
2018/09/30 13:23
Romaさん~!こんにちは~♪

やはり積み重なっちゃいますよね~><笑
後で片付けよう片付けよう思っているのに中々行動に移せずにおりまして…
あら笑 Romaさんも片付けたくなる魔法をかけちゃいますよ~!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
無事に棚の底が見えました~!綺麗になりましたよ~♪
アバター
2018/09/30 12:40
こんにちは。
ほんとオムライスってみるといつでも食べたくなります(笑)
企画におつき合いありがとうございます┏(<:)
アバター
2018/09/29 20:17
伝言板 こちらにあったのですね

消えちゃいますものね  ある程度になったら.....

本日は 訪問ありがとうございました♪ 

この2015.2.11 の感じは未来形 な感じでいいですね

来ているスーツドレス 持っている星のカバン 周りについている惑星系の円 髪飾りの蝶の光るピコピコ

水色系でまとめていて すごくいい感じです (^-^★☽♪

アバター
2018/09/29 12:19
Romaさんっこんにちは☼
本日の素敵とお水をお届けに参りました(*'ω'* )

今日は久々に机の周りを片付けようかと思います~!
教科書置く所は積み重なって地震起きたら一発で倒れそうな感じになっておりまして…笑
これは本格的に授業始まる前に片付けねば!と意気込んでいる所です(ง `ω´)ง
色々見つけちゃって手が止まりそうになるのは我慢我慢~!!
アバター
2018/09/28 23:41
こんばんは
アバター
2018/09/28 06:42
お早うさんどすぅ
アバター
2018/09/26 17:30
Romaさん、こんばんは*
駆け足でお水と素敵失礼しますε=╭( 'ω' )╯
Romaさんもねこかふぇ、行かれた事があるんですね~!
アバター
2018/09/24 23:28
こんばんは
アバター
2018/09/24 09:13
୨୧─────────────────────────────────────────୨୧
おはようございます。
先日は cheer up!企画にご参加いただきありがとうございました。
こちらの手違いで 当選者さんを決めることが出来ませんでした。
対応策(あみだくじ)を用意しましたので お気づきになられましたら 1本お引きください。
26日(18時)までにお引きになれない場合は 私が代行させていただく事にいたします。
ご理解 ご協力のほうよろしくお願いします(*_ _)
あみだくじ
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=4u9McCoeEHkBQVhy0tVF454312
୨୧─────────────────────────────────────────୨୧
アバター
2018/09/23 23:46
こんばんは
アバター
2018/09/23 14:53
Romaさん~♬こんにちは~*
本日の素敵とお水をお届けに参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

猫カフェは、とってももふもふ満喫してきましたよ~!
入る所からねこさんが出迎えてくれて、入った瞬間みんな此方をバッと向いたのが印象的でした笑
そろりそろりと近づいて毛並みが宜しそうな子に「もふもふ失礼しますm(_)m」とお声をかけ、(←傍から見たら変人ですよねw)
お腹と後頭部をもふもふさせて頂きました(ノ)'ω'(ヽ)なでなでしていると他の子達も集まってきて
近くに座ってくれたりと、大変に癒されました~♬
スマホの写真もほくほくとなった1日でした(*'ω'* )

お~!!Romaさんもねこかふぇ行かれた事があるのですね~♬
そうそう笑 皆可愛すぎて時間忘れるくらい居ちゃうんですよね(*´ω`*)
もふもふは癒しであります*
アバター
2018/09/22 23:48
こんばんは
アバター
2018/09/20 13:40
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66445700
アバター
2018/09/20 11:35
Romaさん♫おはようございます☀
素敵とお水をお届に参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

今日は2年ぶりにねこかふぇに行って参ります♫もふもふ~(ノ)’ω’(ヽ)
そして昨夜のごはんは、ぱりぱり麺で御座いました♫
あんかけソースをかけてぱりぱりっ!これ食べる時しなしなにならない様、スピード勝負です><笑
アバター
2018/09/19 16:31
Romaさん こんばんは☪
素敵とお水のお届けですε=╭( 'ω' )╯
今日は駆け足で失礼します><
アバター
2018/09/18 22:04
Romaさんっ こんばんは♪
本日の素敵をお届けに参りました( ..)"

今日の夕飯はお味噌汁、ナスとひき肉炒め、ポテトサラダでした。
ナスは普段あまり食べないのですが、ひき肉と一緒に食べると美味しかったです〜♪
ポテトサラダは我が家は卵を入れるのですが、これまた美味い。コショウとのバランスもバッチリでした(*'ω' *)

うふふ♪Romaさんの気になるオムライス、実は以前2回目ほど食べたのですが
ぷるぷるの卵生地とケチャップライス、そしてデミグラスソース。
この3コンボが口に広がってとっても美味しいのです(*'ω' *)
次はオムライス食べようかなぁ♪
アバター
2018/09/17 00:40
Romaさん、夜分遅くにこんばんは☽
素敵とお水をお届に参りました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日は祖母と一緒にたまご専門店でお昼ご飯を食べに行きました。
そこのお店はデミグラスソースのオムライスや鳥のから揚げ、チキン南蛮、
親子丼など卵を扱った料理が豊富なのです♫
その中で私はチキン南蛮を頂いたのですが、噛みごたえのある肉と
卵を沢山使ったトロッとした南蛮のたれぱくぱくが止まらない…!笑
また食べに行きたいなぁと思う、もふでありました( *´꒳`*)੭⁾⁾

わぁ~!><//沢山から揚げのお店が並んでいると聞いて、こんな時間なのにお腹が…笑
お店によって味が違うと選びがいがありますよね~♫とっても美味しそう♫
アバター
2018/09/16 22:21
数独企画よりお知らせです


正解していますので、解答は削除させて頂きました。
景品リストより お好きな物を1点選んでくれると 助かります(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/09/14 15:29
Romaさん、こんにちは~♫
素敵とお水をお届けに参りました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

昨日母親が発熱の為久々に自炊しました.
云々ヶ月ぶりに包丁を扱ったので、食材の大きさがばらばらに…;;
豚肉と切った野菜を味ぽんとコショウで痛めたものと、お味噌汁を作ったのですが
2品ともちょっと味付けが濃くなってしまいました><
毎日作って頂ける母親の有難さが身に染みた夕食となりました( ˘ω˘ )

あら!そうなんですね~><
しっかりと味がついていて、尚且つ簡単に魚の油が摂れる…♪
是非ぜひ!そちらにも販売されてますように~♪
から揚げは作ると油が跳ねたりして、怖い所もありますしね~;;
商店街の美味しいから揚げ屋さんですか~!とっても気になります~><//
アバター
2018/09/14 07:20
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/09/13 15:18
Romaさん~こんにちは♫
素敵をお届けに参りました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

最近さんまやサバの水煮缶にハマっております。
いつもご飯に乗っけて頂くのですが、あれは塩味(?)もあって食べやすいですね~♫
焼き魚や煮魚が苦手な私にとっては、骨まで食べれるお勧めの一品です(,,> <,,)♡

うふふ♫とっても美味しかったですよ~*
Romaさんもから揚げ、作られたりされますか?
そうなんです!お弁当に入れてもいいかなぁと思いました♫
アバター
2018/09/12 13:30
Romaさん、こんにちは♫
素敵とお水のお届けですε=╭( •ω•)╯

昨夜はカリカリ唐揚げ食べました~!
一度揚げたものを2度3度揚げることによって、しっかりと衣さんが付くようで…!!
程よい感じのにんにく風味と、冷めてもカリッ!な夕食でございました(*´ω`*)

そうなんですそうなんです✿居酒屋さんのツクネも極秘なタレの味があり、とってもでりしゃす★
えへへ*Romaさんも是非是非お試しあれ~★
そうなんですよね~;;衣替えしている途中でいらない服とか出てきて、
その分別やら始めちゃったりして…( ˘ω˘ )
アバター
2018/09/11 16:14
Romaさん、こんにちは♫
素敵とお水をお届けに参りました.

昨夜つくねを焼いたもの食べました✿
中には枝豆と、人参、玉ねぎを刻んだものをねりねりして、フライパンでジュゥっと焼きます。
そして味ポンをつけて頂くのですが、これが中々に美味しい。
また食べてみたいなぁと思うもふでありました(ノ)'ω'(ヽ)

長袖~!肌寒い季節には必須となるアイテムですよね~♫
私も引き出しの中の衣替えをしなければ…(・ω・`三´・ω・)
アバター
2018/09/10 12:47
Romaさん、こんにちは♫
今日は久々の青空!
外の空気でも吸ってお散歩しようかなぁと思うもふでありました*

秋の気配が感じられますよね~(*´ω`*)
夏が終わるのかなぁと思うと嬉しい反面、何だか寂しい様な…笑
アバター
2018/09/09 15:49
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            台風に地震に各地大変ですね…
          平成最後、何が起きるかわかりませんね…
            お互い気を付けましょう(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/09 14:17
こんにちは!
いつもありがとうございます^^
お水とステプです(^-^)
アバター
2018/09/09 13:12
Romaさん、こんにちは♫
本日のお水と素敵お届けに参りましたmm*
今日も寒い位に涼しいです><
いえいえ此方こそ~!コメント感謝です*
アバター
2018/09/09 06:26
日記広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2018/09/08 21:02
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2018/09/08 19:33
こんばんは。
サークル申請ありがとうございます。
承認しました。
はじめにサークル掲示板の「お約束」をお読みください。
そしてご納得いただければ、3日以内に初回の全員巡回を行ってください。
2回目の巡回からは、「お花栽培日誌」に前日の日付で巡回している人のところを巡回します。
わからないことがあればご質問ください。
よろしくおねがいします。
アバター
2018/09/08 17:11
こんにちは。

「日記広場」からです。
お水支援&ステプどーぞ♪
今週もお疲れ様でした★
アバター
2018/09/08 14:14
初めまして。
日記広場より、素敵とお水の支援に参りました*
失礼しました~mm
アバター
2018/08/26 00:02
サークル入会ありがとうございます
アバター
2018/08/19 17:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/16 15:22
こんにちは!訪問ありがとうございました*
ステキとお水どうぞ◎
アバター
2018/08/15 18:03
こんばんは。
2点、送りましたのでご確認下さい。

ついでにお水とステキのお届けです^^
アバター
2018/08/15 14:34
こんにちは。
企画にご参加、ありがとうございます。
友達申請させて頂きましたのでよろしくお願いします。
アバター
2015/03/14 16:53
あ、キャラ名はゆーじ★ですw
ではまたドラゴンネストの世界に行きまする(´-ω-`)
アバター
2015/03/14 16:49
よかったら一緒にドラゴンネストであそびませぬか?

・・・レベルずいぶんはなれてるだろうけど(´・ω・`)
アバター
2015/03/14 16:31
こんちゃです!

プレ何おくるか迷い中・・・
現行品でいい?(´・ω・`;)
いいのがさっぱりないのですよ~
アバター
2015/03/13 21:09
うわ、しとりちゃんの誕生日って3/3か!

遅くなっちゃったけど、なんかプレゼント送っておくねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/03/12 20:02
サークルへのコメありがとですw
人数は増えてるんだけど、
ネトゲ好きな人がまだ少なくてね~(´・ω・`)
アバター
2015/03/10 19:35
しとりちゃんこんばんわです(´-ω-`)

いまマスターオブエピックってのをやり始めましたよw
よかったら、その世界で一緒に遊んでほしいです~
アバター
2015/03/08 19:45
しとりちゃん、、こんばんわ(´-ω-`)

やっとメンバー数が10人越えたよw
アバター
2015/03/06 19:49
しとりちゃん、こんばんわです!

リアルがお忙しかったのですね(´・ω・`)
・・・ネトゲとかする時間とれそう?
アバター
2015/03/05 19:27
しとりちゃん、ただいまです(´-ω-`)
アバター
2015/03/02 20:26
しとりちゃんこんばんはです(´-ω-`)
アバター
2015/02/25 20:01
わざわざコメントありがとう^^
遅くなってごめんね><
アバター
2015/02/24 19:58
訪問ありがとうございます。

stpどうぞ…(•ω•)_ポチ
アバター
2015/02/23 23:04
まあ、めったに来ないと思うけどねw

今おヒマ?
アバター
2015/02/23 22:43
そうですかw

では、参加希望者はどんどん入れてく方向で!
アバター
2015/02/23 19:37
こんばんは!
サークルに入りたいって人いるけど、どうする?
2人でやってくか、入りたい人がいればどんどん入れてくことにするか・・・
しとみさんはどっちがいいかな?
アバター
2015/02/22 23:28
ちょっと休憩のつもりがこんな時間まで寝てしまってたw

マビノギでは「ユージ」という名前で少し遊んでみましたよ!
銃職を選んでみたけど、よかったのだろか?(´-ω-`;)

それでは、おやすみなさいです!
アバター
2015/02/21 23:33
よろしくです(´-ω-`)
アバター
2015/02/21 23:29
作ったのはいいけど、1か月以内に4人集めないといけないらしいですね(´・ω・`;)

とりあえずサブっこを1人入れときます~
アバター
2015/02/21 23:25
開設してきました!

「ネトゲフレンズ☆」ってサークルですw

ネトゲとかで検索すれば出てくると思うですよ
アバター
2015/02/21 23:13
あ、よかったら2人でサークル作りませぬか?
そこでネトゲの話しましょうw

アバター
2015/02/21 23:00
あ、ルーセントハートは戦闘に関してはおすすめできないです(´-ω-`;)
どんどん強いペットが出て、完全に課金ゲーになりはてた・・・orz
アバター
2015/02/21 22:58
おお、ありがとうですw
では申請しときますね!

そうですね~
いままでにやったのは、FF14とルーセントハートってやつです!
ここみたくまったりできるのも好きですけど、
手ごわい敵をフレさんと一緒に倒すのもいいのですねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/21 22:45
訪問ありがとうです!

マビノギってネトゲですよねw
よかったら僕のネトゲフレになってくれませぬか?
一緒に面白いの探しましょうですヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/11 18:12
こんばんは((((●・ω・)ノ♡♡訪問ありがと❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.