Nicotto Town



春前に軌跡の外ブログ更新


今日はガイドヘルパーでお台場に行ってきました
ガンダムさん待っててくれましたよぉ~
すんげー綺麗でかっこいい!!

私:ほらほら○○さん(利用者さん)ガンダムだよ大きいね~凄いね~!!

利用者さん:・・・・・はいー

今日の利用者さんはあまり話せず、低い声で「はいー」と答えるくらいです

どうも興奮していたのは私だけみたいですww

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

お時間のある時に見てやってください^^

アバター
2015/02/12 20:48
>あきさん
お台場って本当に商業施設ばかりなんです・・・
って思ったのですが、住んでいる人もいたりしますww
でもね~ あそこって埋立地だし地盤ゆるいしね~
遊びに行くところですよ、人口の物ばかりの場所です^^;

自然のパノラマには足元にも及びませんよ^^
アバター
2015/02/12 20:46
>あーるさん
うおおお 同士よ!!
時間で動いたりするんですね~
私は短時間しかいられなかったので、あの写真だけです><

夜はイルミネーションもつくみたいなので見たいですね^^
アバター
2015/02/12 20:45
>ごまさん
いつか機会を作って見に来てください^^
お台場は見るところもたくさんありますので
良い思い出が作れると思います^^
アバター
2015/02/12 20:44
>キャロットさん
見てくれてありがとう^^
本当に迫力があって皆さんにも見てもらいたくて写真を撮りました^^

たわちゃんちの前を通る度に、きょろきょろ見回していますが居ません
春になれば会えると信じて、春を待ちます^^
アバター
2015/02/12 20:42
>ルビーモールさん
利用者さんはまったく今日見が無くて
私一人が興奮していましたww

近くでみると本当に迫力ありますよ!
あんなのが宇宙空間を駆け巡っていると思うと
胸が熱くなります^^
アバター
2015/02/12 20:40
>猫目さん
写真では鉄人28号を見ましたよ^^
ポーズをとっていてかっこいいね~

ガンダムは設定だと18メートルだったと思います
細かく作られていて、とてもかっこよかったですよ^^

空想化学読本という本に、アニメや特撮の世界を科学的に検証する
みたいなのが書いてありとても好きでしたね
私が読んだのは、ウルトラの怪獣は出現すると同時に自重で潰れるという記事でしたww
アバター
2015/02/12 20:36
>モクさん
なかなか精悍に出来ていて
腕が悪くても綺麗に写真が撮れますよ^^

いつか機会があったらお台場に見に来てください^^
アバター
2015/02/12 11:02
田舎っぺなのでお台場だけでもすご~い!って思ってしまいます^^;
ガンダムの等身大って迫力ありそうですね~^^
お天気も良かったようで何よりですね^^
アバター
2015/02/11 23:26
私も以前行ったとき思わず写真撮りましたよ(^_^;)
時間で煙が出るんですよね。
今度は夜に行ってみたいな~
アバター
2015/02/11 23:25
おおおおー
僕も見に行きたいですよ。
いいなぁ~
アバター
2015/02/11 21:56
ブログ見てきましたよ~(*^。^*)仁王立ちでかなりの迫力!かっこいいですね~(*^。^*)
夏さんのカメラアングルが上手いおかげで写真からでも十分迫力が伝わってきましたよ~(*^。^*)
願わくばたわちゃんのアップ写真も待ち遠しいいのですが(=^・・^=)ニャ~
アバター
2015/02/11 21:04
素晴らしい迫力です~
今にも歩き出しそうです、利用者さんは、ガンダム興味が無かったのでしょうか?

身近で見れば^^思わず興奮致します^^
凄い大きさですね^^
アバター
2015/02/11 20:53
みたよ~( ̄▽ ̄)
すげー デカい!
ガンダムの全長って何メートルなのかな30mぐらいあるのかな
実際に作ると地上では自重で潰れるなんて言われてるけど張りぼてでもリアルでカッコいい!
神戸の長田駅に鉄人28号の原寸大模型があるけどあれよりずっとデカい!
アバター
2015/02/11 20:47
青空の軌跡 、拝見しました^^

やっぱち目前のアングルだと迫力がありそうですね~

東静岡のグランシップからは遠くはなかったから、頑張って見ておくべきでした><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.