Nicotto Town



あったかいんだからぁ〜



お昼間でした。


このメロディ、何かの曲ににてるぅ〜




思ってたら


もう30年も前の曲「レモネードの夏」


松田聖子の歌でした。


いあ〜、まんまですね。


ただ、全体を通して聴くとそれほど似てないけど


このサビの部分だけはモロ同じメロディです〜。



アバター
2015/02/12 16:46
あかねさま>>
ラッスンゴレライは、元祖リズム系(?)の
オリエンタルラジオのカンコペ編を見たら、
こっちの方が面白かったです。
伊達に長くお笑いやってないな〜、って
認識を新たにしましたわ(笑)。

お笑いは最近気になるのは
今更ながらの「オードリー」です。

好きなのは「ロバート」。ロバート好きというよりも
秋山が好きです。あとは、千鳥とか。

って、聞かれてないのにペラペラと〜。
アバター
2015/02/12 00:14
エレキテルに次いで
このごろ出てきてますね~

でも なんだろ
彼女たちほど 心が
ざわざわしないんですよね~

あともう1組
ラッスンゴレライ でしたっけ?

kikiさんは どう思います?
(*´艸`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.