Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ネットバンキング不正利用過去最悪に


ネットバンキング不正利用の被害総額が290億円となりまして


過去最悪の数字となりました。

原因はやはりコンピューターウイルスでそれにより

IDやパスワードが盗まれる被害が多いそうです。

一度三國無双オンラインZでも被害に合った人がおられまして

パスワード盗まれた上使用してた武器、防具、アイテム全て売却されて

ユーザーサポートも何もしてくれ無かった為泣き寝入りしたとの事です。

私はこことオンラインZしてますがクレジットカードは怖いから‥

それにしても今はDLCとかインターネットでウイルス対策ソフトや

ビデオやオンラインゲームが直ぐダウンロード出来ますからウイルスが

入り易いんでしょうね私はインターネットは楽しくやる物だと思っていますけどもね





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.