Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガ花4つ……?!

画像

久しぶりにお庭の写真とりました^^

ブログも今月初めてだったりする……?!
(ぅわぁ……なんてこったい)


最近相棒の外出時間に変更がおきて
午前中に在宅の日が多いもんだから
ブログ率おちてます……すみません

瞬間INはしているのですが
(ええ、両手に茶色いものかかえてますしー)
たぶん、2-3分で撤退してます。

それにしても、4つのメガ花はちょっとうれしい^^
さぁこれでなにをつくろうかなぁ


*****************************************
ほんじつのおようふく
新作ワンピ+帽子


職場で、おなじ時間帯で仕事をしている同僚が
もらい事故で腰、やられてしまい、
2週間休養しています。
(休養期間、けっきょくわたしがシフトに入る……ぼっちシフトだし~)
バレンタインの繁忙期。
がっつり休んで、がっつり慰謝料もらってしまえっと思うのですがね。
新人くんひとり入っててよかったです……。
(……まだあまり戦力にはなりませんが、いてくれるだけで助かるっ)

本日と明日は死守した休日ですが
午後から実家に行って、弟と明日の相談。
(母のものわすれ外来の初診日なので)
そして土曜日は、いつもの「こどものえんそく」←業務

あとちょっとすれば楽になるはず……
がんばろ。

アバター
2015/02/14 15:27
メガ花4個 おめでとうございます
とても素敵ですね

お仕事お忙しそうですね
お身体第一、お仕事第二で頑張って下さい
お仲間のお怪我も早く回復されますようにお祈りします

アバター
2015/02/12 18:36
せっかくのお休みもゆっくりしていられないんですね。
自分の身体もいたわってあげてくださいね!
私も無理せず、家の中はぐちゃぐちゃのままでも良しとしてます。
アバター
2015/02/12 16:49
メガ花4つもおめでとうございますヽ(^o^)丿
ハートフラワーはメガ率が悪いとあちこちでぼやき声が聞こえますが・・・
↑スゴイですね~^^

繁忙期のお仕事大変ですね!頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.