Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


釣りについて


ただニコットの釣りに関しては・・・

本当に39、56、14、15でレアが出やすいのか・・・と、聞かれたら。

出やすいwww

そこで釣っている人で、同じレアを100匹以上釣っている人に出会った。

かくいうボクも連続2か月レアを釣り続けた記録を持っているwww

というか・・・心境の問題なんだろうか

そのへんは分からない。

同じ部屋に来ている人でも釣れる人は釣って帰るし、釣れない人は不思議と釣れない。

中には一発釣りをしている人がいて

39、56、15、14の部屋を順に回って竿を一回だけ入れてレアを釣るという離れ技www

ボクもあそびでそれをやるw

意外と最初の部屋でヒットしたりするw

レア釣りは楽しいw

遊びでやる事。

釣れても釣れなくても気にしない事

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.