Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


異次元からのお知らせ 再び。

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


先年度の祖父に続き、今回は祖母が夢枕に遊びにきました。
素朴すぎる世代の祖母にしてはとても珍しいことなのですが
本人比でかなりのお洒落をしていました。

ニコニコとお祝いにかけつけて、白い食卓に並んだ
私が用意したらしい素朴なご馳走?を前に
何かを嬉しそうに話していました・・・




夢占いでは、とっても良い夢。
話していたことが重要らしいのだけど、
どうもよく覚えていなくて・・・
しゃーない、こんなときこそタロットで見よう、うん。
タロットで祖母の話を再現したらなんと

「浮気(風俗)の発覚が確定、まもなく離婚になります」


という最悪なデッキが、ばばーん!



ええええええええ

凍結胚移植したばっかりなのに、えええええええ


やだ私また離婚すんの~?めんどくs・・・
ああ、でも子宝と準備金ちゃっかりいただいて
渋谷区へみゆきちゃんと愛の逃避行もアリだよね~?
あれ?それってなんかよくない??
かかってこいやぁ~ウヘヘ~

な~んて悪い事とか葛藤とかでいろいろ思いつつ
もうちょっとデッキをよく見たら
「まもなく連絡がきます」
「1週間以内に状況がバッとかわる」
という内容もしっかり出てる・・・
ふーん???まーいいやw
とか思っていたら、その2日後の今夜、連絡がきました。


元夫の離婚(2回目)が3日前に決定
したと息子から連絡が・・・!

浮気(風俗)バレって、そっちかよ!w
みゆきちゃんとの人生フラグはまたしても即座に消滅・・・
いつもあっけないから、本当に縁がないんだなぁと思うと
ちょっと悲しくなったり^^;
まあいまさらだし、今回は一方的な妄想だし、いいけどさw

強い愛を諦めるのって淋しいけど
ゆる~く安定してるってのも、小春日和の野草摘みみたいで
けっこういいもんだし。
こう思えるようになったのは夫のおかげが半分
あとは私のおかげだから、なんか微妙だな・・・まぁいいやw

海千山千
迫害を乗り越え、離婚を乗り越え、性問題を乗り越え、病気を乗り越え・・・
今の私は、見た目の100倍強いのだw
何が起きても、どっちに転んでも、大丈夫。
それってすごいことだよね。
人生の極意をつかみかけてる証拠だと思うの。
もちろん家族の支えあっての自信だけど、半分は本当に私の強さだもの^^

・・・とにかく。



やったあああああああああああ



裁判これで楽勝になりましたー!ばんざーい!
圧勝まちがいなし!
っていうか裁判いらなくね?ってくらいのレベル・・・
相手がマジキチだから弁護人とおさないとどうしようもないけどw

元夫は精神状態がマジにアレで
「ISILと戦いに行きたい」
などと、TVを相手に意味不明な供述をしているもようです

フォーチュン(占星術)に従って、今年まで裁判まってよかったぁ~!
元夫が今回離婚する奥さんが、創価の役員?さんの娘だったから
このまま裁判だと創価がらみで?いろいろありそう?って心配だったし
養育実績・状況とかも不利だし
もしかしたら難しいかも?って弁護士さんにも言われてたのよ~;

だけどここ一番で、一気に形勢逆転しました
お婆ちゃんナイスすぎ(;▽;)
これで妊活もうまくいってたら最高だけど
まぁ、今回は初回ってことで、現実そこまで甘くないでしょうね~;

それでも、私の頭上に、青空が現れたよ(≧ω≦)

主婦レズとかL仲間のはずの人たちから罵られたり
都合だけのために相手を騙して一緒になったと誤解されたり
誰にも理解されずに誤解だらけで苦しんだり
男性との関係作りが思ったよりはるかに苦痛で苦しんだり
いろんな苦痛が伴う生き方だったけど
それに見合った成果が得られたら、エルサの氷も一瞬で解けていくね♪

99の努力と1の天佑、まさに今。

あと3週間、息子はまだ冷たい空気の中にいるんだと思うと
そこは本当に胸が痛みます
なので、せめてもと、今夜は新しいおふとんを注文しました。
少しでもあったかく、気持ちよく迎えてあげたいものね…

息子は来週、宿泊にきます。
その次に来るときは、家族復活だ!!!

ばんざーーーーーーーーい!!!





13年、しつこくがんばって、本当によかった。
妊活もしつこくがんばろうっとw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.