Nicotto Town



チョコの日


ですが


うちは通常モードです。

というか、夫が出張中でいないし(笑)。

が、出張先でたくさんチョコをもらったようなので

食べずに持って帰るように、とお願いしました〜。

うちには自分チョコと友人からもらったチョコしかないし。

出張先でもらうことを見込んで

うちのは抑えておいたってことです(笑)。

それにしても

最近はほんとにいろいろなチョコがあって

見てるだけでも楽しいですね〜。




アバター
2015/02/15 00:18
あかねさま>>
最近、カカオ70パーセントのチョコにはまってます。
午前中は、仕事しながらちょっと
食べたりしてます。
チョコはポリフェノールが多いとか
血管を広げる効果があるとか
健康志向をうたってますよね〜。
でも、どっちでもいいかな。
おいしいから〜
アバター
2015/02/14 23:33
チョコの日・・
終わっちゃうね~

いろんなチョコが選べるのは
また1年後(笑)

仕事終わりの ひと粒は至福です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.