Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分の夢というか、言霊。


道半ばに死んでしまった友人を見習い

言霊を唱えたいです。

「とんでもない幸せが2月に起きる」

言霊とは何でしょう?

ゴールです。

ゴールとは何でしょう?

次のステージです。

あなたが活躍する次のステージです。

魂のステージを1つ上にあげましょう。

問題にぶつかった時、

人間は決まって八方塞がりです。

しかし、上は空いていますw

だから魂のステージを上にあげましょう

この言葉は理解しにくいし、できなくてもいいです。信じる必要もありません。

問題にぶつかり、悩みを解決して、さらに自分が得になることは何だろう?

実はボクもこの言霊に出会ったばかり。

よくわかりません。

魂を1つ上にあげる。

問題だと思っていたモノは問題ですら無くなる事もあります。

さて。

どうやって上げるんですか?

って事ですが。

やり方は簡単です。

「この問題から魂を1つ上に上げるには何を行動すればいいだろう?」と、質問する事です。

すぐに答えは出て来ません。

しかし、それでいいのです。

また拒絶から始まり、認知、対話、成長と段階を踏む必要のある場合もあります。

問題とは出口が無いように見えるモノです。

しかし、魂を1つ上に上げるためにボクたちは何度も生まれ変わっているのです

そしてあせらずに深呼吸でもして

やってみてください。

魂を1つ上に。

ボクはこの人生で何度も経験していますけど・・・想像している事の数百倍すごい事が起きます。

魂の成長は想像のはるか上を行きます。

ぜひ体験してください。

始まりは質問です。

そこから対話に入れる人もいるでしょう。自分で自分と対話してみてください。

必ず質問から入り、自分を否定する声が湧きあがってしまった時は「自分を責めてしまう憎しみは何を我慢してしまったのだろう」と、質問して。

記憶が甦るならそれです。

その記憶に対して・・・ごめんなさいと、機械的に唱えましょう。

そしてまた質問に戻ります。

この問題から魂を1つ上に上げるには何を行動すればいいだろう?

脳とあなたの体は答えを教えてくれます

目には見えない力の恩恵を。

大いなる力を。

どうか信じてください。

そして信じなくてもいいんです。

信じようが、信じまいが。

大いなる力はすでにありますから。

大いなる力に守られている。

あい

アバター
2015/02/16 22:29
こんばんは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.