Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マクドナルド新しいメニューで挽回なる?


マクドナルドが新しいメニューで挽回を図ろうとしています。


普通に営業出来る事が奇跡何ですが…(笑)

相当ツイッターとかで叩かれていましたから余程美味しくなければ

納得しないでしょうね。

まあ最近はマンネリ化していますからね。

食べてみたいなぁと思いましたのはワールドカップ限定のハンバーガーですか

その時私入院中でしたので食べれませんでした。

今回は中に異物混入が無い事を願いたいですね。

まさかバーベキューですから骨とか出ないでしょうね…汗

アバター
2015/02/18 10:18
右脳さん今の状態ではねきちんと保健所とかが調査して新しい体勢整え無い限り駄目ですよ。
アバター
2015/02/18 04:55
やっぱり健康志向じゃないと食べたくないね。
アバター
2015/02/16 10:38
ビッテさん私も一つCMこれハズレだなっての一つ有りましたよ(笑)
今回はどうでしょうね?去年の暮れのとんかつバーガーは滑りましたが(笑)
アバター
2015/02/15 21:48
こんばんわ!

ワールドカップ限定は全て試食しました。
ハズレもあったよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.