Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ドラクエヒーローズ


ドラクエヒーローズでドラクエ4に出ましたアリーナとクリフトが出ます。


懐かしいですねアリーナはドラクエ3で例えますと武闘家みたいなタイプで

動きが素早く改心の一撃を連発します。

そしてドラクエヒーローズのHPで

クリフトがザラキ連発していますがあれはFCのドラクエ4のネタで

FCは主人公以外は大抵AIですので作戦でみんな頑張れかガンガン行こうぜ!

すると大抵はザラキ連発するってネタです困った子です(笑)

後回復呪文もアリーナ優先(笑)理由アリーナ好きですから(笑)

まあ何はともあれ私はドラクエ3,4.5は好きですからアリーナ、クリフト

出る事は嬉しいですけどもね。

ただアリーナの声優が中川翔子ってのが気になりますけどね…

アバター
2015/02/16 10:35
実際ですね声優のランク制度も問題なんですよ例えばキン肉マン二世でも初代キン肉マンが神谷明さん
では無く古川登志夫さんだった理由はテリーマン田中秀幸さんロビンマスク郷里大輔さんと
サンシャイン他佐藤正治さん等初期作品メンバーを起用し過ぎた為に神谷明さんの報酬確保出来ないのと
ランク上の問題でAランクの神谷明さんは起用出来ないからBランクの古川登志夫さんにした訳です
失礼な話です。
劇場版Zガンダムもフォウ・ムラサメも島津冴子さんからゆかなに替わった時は大不評でしたね
ゆかなが物の見事にぶち壊しに致しましたから後役者を声優起用するの大反対何ですよ
元相棒の及川光博が声優致しましたけど下手過ぎて御話になりませんね…
アバター
2015/02/15 17:00
サイバーフォーミュラのOVAに出ていた女ドライバーのマリー・アルベルト・ルイザ。
予算不足だったのか声優が割り当てられていないので劇中、一度も台詞がなかった。
ゲーム用に声優が起用されマリー・アルベルト・ルイザが話すのだけど非常にガサツで男っぽかった。
アニメで見ているときとゲームでは印象が違った。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.