Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


拉致問題厳しい見方


イスラムがクローズアップされるので現在北朝鮮は完全に影が薄くなっています。


今の現状はアメリカが北朝鮮に何度も交渉を求めているのですが

北朝鮮は交渉拒否遂にアメリカは怒ったようで制裁強化を宣言

しかしアメリカ政府はやはりイスラムを集中してるのが現状です。

そしてマスゴミメディアも過激な動きするイスラムに首ったけです。

まあこの種族はネタにならないと直ぐぽいですからね。

しかし問題なのは拉致問題です去年の夏頃に拉致問題を解決させるべく

北朝鮮に再度呼びかけ圧力もかけましたが結果的には動きが有りましたのは

10月のみでそれ以降は全く進展有りません。

そして専門家からのは

今回で進展なければ拉致問題解決は極めて困難と言う見方…と

確かにその通りで特に横田めぐみさんの御両親は

余り体調が良く無いんだそうです。

もう一つは最近この問題が空気化されている事です。

マスゴミメディアもそうですが国会すらも題材にしないんです。

特に民主党が思いあたりばっかりの質疑で聞くに耐えません

まあ仮にしたとしても解決する気も無い御方に語って頂きたく御座いません

がね…しかし北朝鮮がクローズアップされないのは良い気味ですが

拉致問題の事考えますと流石に無視出来ませんね…





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.