Nicotto Town



フー太郎様~♡

画像

巡回先の方のつぶやきに フー太郎様をスケート場で
見つけたとの書き込みがありました。

慌ててスケート場に行ってみましたが
待てど暮らせど 愛しのフー太郎様は現れず・・・;ω;

残念に思っていると・・・

キタ━(゚∀゚)━!

軽快にスケートをしながら フー太郎様がいらっしゃいましたぁ~\(^o^)/

か か かわえぇ~~~(☆∀☆)

感動のあまり 記念写真を取り忘れてしまい
昨日私もスケート靴を履いて 一緒に記念撮影を (*^^)v

癒されるぅ~~~ (*´д`*)

アバター
2015/02/17 20:28
げんたろうさん

あ~そうですよね。
カエルは冬眠中のはずですねw
でも フー太郎様は特別ですからね^^

あはw
私も褒めてもらってありがとうございます^^


アバター
2015/02/17 05:30
おお~スケートをしているとは。
もう冬眠から覚めたのかな。
本と癒されますな~
美夕さんもかわいいですよ。
アバター
2015/02/16 23:23
蘭丸さん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒められちゃった~\(^o^)/

フー太郎様チョーかわえぇ~よぉ~~(*´ω`*)
上手に滑ってるから見に行ってみてぇ~^^
アバター
2015/02/16 23:22
ゆりゆりちゃん

なんといっても フー太郎様追っかけだからね^m^
フー太郎様がいると聞いたら すぐに探しに行きますよww

会えると思ったから チョコの花束でフー太郎様を
出待ちして追っかけました^m^
でも 気持ちよさそうに滑ってあっという間に帰っちゃいました~(^_^;)

機会があったらスケート場に見に行って下さいませ~^^
かわえぇ~よ~(*´ω`*)
アバター
2015/02/16 23:18
フー太郎様…か!かわいいではないか~!!
そしてもちろん美夕さんも可愛いですよw
アバター
2015/02/16 23:05
フー太郎さまとの出会いが多いですね
うちは、ほとんど見たことは無いです^^;
やっぱり、熱の入れ方の違いがフー太郎さまを呼ぶのでしょうか♪
2人きりのリンクで、美夕さんが花束持っているのもいいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.