Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


きてます??

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


縁起の良い夢を見たり
神棚のお榊(ヒサカキ)にたくさんの花が咲いたり
いい雰囲気が続いております^^

切花にしちゃってるヒサカキの花が咲くのは
ちょっとだけ珍しいことみたいで、初めて見ました♪

ヒサカキの小さな白い花、本当は5月に咲くものなんだけど
この雪続きの中(部屋があったかいからだろうけど)咲くなんて
数日後の妊娠判定日とか次回の移植とか
そのへんちょ~っと期待したくなっちゃうよね~ウヘヘヘ~w
頭で考えると、アラフォーの妊活なんて
一筋縄じゃいかないってわかってるのに
迷信だってなんだって、もう単純なんだよね~

だって本当は、現実の出来事に確率なんてないもんw
確率とは平均値のことであって
個人単位、一回単位で言えば
なんだって0か100しかないのよw

単体で見る実数での問題と
全体で見る実数での問題では
実質、まったく同じ確率にならないんですよねw

のりかそるか・・・または流産死産もあるから厳しいけど
科学の力と迷信の明るさでなんとかなればいいなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.