Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


綺麗な月

画像

綺麗な月

向こうからも ウサギがのぞいていそう^^

地球を みるともっと綺麗なんだろうね

よい週末を~^^おやすみなさい^^

アバター
2009/09/07 11:08
シュウさん>ほんとですね~^^芸術の秋(暑いけど)
いいものたくさん見たいですね^^
アバター
2009/09/07 01:09
ほんとですね^^
綺麗なものを見ると、心が洗われますね^^
アバター
2009/09/06 11:42
たか☮>うん 音楽ききながら月見上げるのもいいね~^^人じゃなくて狼男(;☉д☉) ェェッ!! ?ww


ドンちゃん>今度見せてもらいますね^^o(*'▽'*)/ありがとう
アバター
2009/09/06 11:34
月良いよね~♪
私も部屋に取り込んでみた^^
アバター
2009/09/06 11:12
最近まったりと夜空を見上げることが少なくなったナァ。。
忙しさは人の心を亡くすのよ。。
アバター
2009/09/06 10:59
マリオンさん>部屋はしょっちゅう変えるので。。いつもみてても わからないと思いますよw

ツヨシさん>(°ー°)(。_。)ウンウン綺麗だよね~今時期の月

沙羅ちゃん>月の写真?きっと綺麗にとれたんだろうな~^^ここは写真が貼れないのが残念
アバター
2009/09/06 09:29
お月見ですねぇ^^

今夜は綺麗に月が見えてるので

写真に収めました^^
アバター
2009/09/06 01:55
リアルで今日のお月様がきれいでしたよ♪
アバター
2009/09/06 00:56
リリーさん、こん○○は。

ニューアイテムをレイアウトして、お部屋がメチャきれいになってますね。
こんな部屋からなら、ホント、天体観測したいです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.