Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


・・・心境なのか!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
26.60cm
ギンブナ
1
15.69cm
キンギョ(赤)
1
21.31cm
ナマズ
1
62.88cm
コイ
1
92.46cm
ブラウントラウト
2
64.25cm
長靴(ピンク)
2
22.75cm
ハートチョコフィッシュ
1
14.08cm
2015/02/18 00:55

レアを自分の釣堀で試してみた。

釣れてもよし。

釣れなくてもよし。

釣れた・・・w

心境なのかもしれないw

・・・あとボクがやってる事を少し。

釣りそのものを楽しむのは当たり前として・・・

少し変な場所を狙ってみる。

それでどういうわけか?

大物が釣れるポイントを探す。

影の大きな奴ねw

またはその逆、小物も探す。

・・・レアをよく釣った事のある人ならここまで書けばわかるかもしれないが。

レアは小物の場合が多い

あっさり釣れるのだ。

それとコツは・・・1匹、1匹感謝する事かな。

ボクは必ずしてるから。

・・・3回釣りに行って・・・

3回ともレア釣ってますw

ほんとにレアなのかw

レアです。

釣れない人は期間中、がんばっても釣れないのはよく知っています。

・・・やはり心境と、感謝。

これなのかな。まあ、参考に。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.