Nicotto Town



役名でデビュー

現在 小説「ソロモンの偽証」(宮部みゆき著)に大ハマリ中のジオで

ございます^^

そのせいで少々睡眠不足でございまして ブログひとつ書くにもなか

なか考えがまとまらなかったりして苦労しております(苦笑)



三部構成の大作(一冊500ページ程の文庫本で全六巻)ですので

実は映画の一本目(二部構成)を観てから読むつもりだったのです

(3月7日公開ですからね 到底間に合わないと想ったわけです)

それが ”ちょっと出だしだけでも読んでみるか”と気まぐれを起こして

読み始めてみると・・・やはり宮部さんの小説は面白いですねぇ

もうどうにも止まりませんwwww


どうやら映画館には 読了してから行くことになりそうです(^_^;



登場する中学生役の大半がオーディションで選ばれたそうですが

『主人公の女子中学生役の女の娘 ”藤野涼子”っていうのかぁ^^

”役名でデビュー” ってことなのねぇ ふむふむ』

ということが眼につきました☆


『初主演の役名でデビューっていうと ジオ世代では早乙女愛だなぁ

映画 ”愛と誠” なんとも懐かしいねぇ (^ー^*)フフ♪』と想いました


お若い方はご存知ないでしょうねぇ?というお話でございまいした☆

http://matome.naver.jp/odai/2141586660186756001









アバター
2015/02/18 10:03
私の中では 役名デビューは

ビーバップハイスクールで 仲村トオル

あとは 三國連太郎 ぐいらいしか知りませんです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.