Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


叫びたいことがあるのだ!!


18日はほとんど巡回できなくてごめんなさーいm(@´_`@)m



結局雪が空振りになった東京。
1センチでも積もったら、きっと電車が動かなくなるなーと
思っていたので、やれやれです。

そう思いつつ、帰りの電車。


・・・・・・途中で動かなくなっちゃった(๑⁺д⁺๑)


先に出発してた準急電車が、鈍行しか止まらない駅を通過したとき
ホームを歩いてたバカが接触したせいで、全線ストップ!!

なんで接触しちゃったかって??

歩きスマホだよ!!٩(◦`꒳´◦)۶


最初はホームの点検のため、運転を見合わせています
って、アナウンスされてたけど
時間がたつにつれて、救出作業中のため・・・と変わった。

何言っても許される日本という国に感謝しつつ
ニコタのブログで何回も書いてることをまた書く私。


「いっそ死んでしまえー!ヽ(#`皿´#)ノ!」


乗換駅でわかっていれば、いくらでも迂回ルートがあったのよ。
でも、その途中駅ではもうどうしようもない。
駅前にタクシー乗り場もないような駅だし、バスも通らない。
あと2駅くらい行ってくれれば、何とか歩いて帰れたんだけど。

幸いだったのは、私は明日(19日)が休みのため、
腹をくくって動くのを待っていられたこと。

待ってたら、帰宅が23時過ぎちゃったよ。
職場を出たのは20時30分頃で、いつもは50分くらいで済むのにね。


おかげで、楽しみにしてたセブンイレブンのドーナツも
明日になっちゃった・・・(´・ε・̥ˋ๑)
うちの近所のセブンイレブンは、駅と反対側だから、
家を通り過ぎないといけないのだよ。
もうそんな気力なかった・・・というか、空腹に負けた!!


しかし、何であれだけ危険だって言われてるのに
歩きスマホするかねー。
最近はぶつかっても謝らないヤツも多くて、マジギレしそうになるよ。

アバター
2015/02/25 15:21
✾(*。◕"ェ"◕。)✾ 歩きスマホ・・・ダメぉねーw

あれ、危険ー
アバター
2015/02/20 16:31
お疲れ様でした、災難でしたね(>_<)
歩きスマホ!本当に迷惑ですよね
何度かぶつかりそうな時がありましたが
少しぶつかった時もあり、その時は謝りもせずイラッときて
切れそうになりましたね
ほんとやめてほしいですねヾ(。`Д´。)ノ

アバター
2015/02/19 22:50
移動中ずっとスマホをいじっている人が居ますがスマホゲームなんかしてて接触…とか
そんな感じを想像してしまい、ほんと命があるだけでも教訓になったんだよ!とそこは乗客や
駅の方に迷惑を掛けた分、損害賠償の請求されて仕方なさそう。
…というかほんと命を教訓にと思います( メ`ω´)o”

わたしも歩きスマホの方にぶつかられて、こっちも人ごみでよけ切れなかったのもありますが
ぶつかった相手はゲームの最中だったようでそのままスタスタ行ったのには
なんか、タフさを感じましたが一歩間違えるとほんと危ないよ…と思いますね><;
アバター
2015/02/19 22:43
今晩は~
昨日は大変でしたね。
ホント、バ〇のせいで貴重な時間無駄にするのめっちゃムカつきますよね。
災難でしたね(>_<)

私も秋に友達と宮島(広島)に行く新幹線〇カが横浜始発新幹線に上って感電して
80分遅れで東京駅出発、予定してた観光いけなかったり。
電車止めた賠償責任があるなら乗って迷惑掛かった人にも賠償して欲しいって思う。

最近電車止まること多くないですか?車通勤なので遊びに行くときしか電車に乗らないのに
かなりの頻度で止まったり迷惑被ることが多いです。

明日は何事もなく通勤できるといいですね。
アバター
2015/02/19 22:34
災難な事故、お疲れ様でした(>_<)
歩きスマホ、全然減らないですね・・・・
自転車スマホも・・・・・・・

セブンイレブンのドーナツ、美味しく食べれられてますように♪
アバター
2015/02/19 22:12
大変でしたね!

スマホと言うより、ゲームなのではないでしょうか???

あれは本当に禁止しないと、なんて思います・・・。

自転車で片手でスマホ、音楽聴いてる人が一番怖いです!

取り締まりしてほしいです・・。

今日はゆっくりできてますように♪
アバター
2015/02/19 21:42
大変でいらっしゃいましたね>_<
お疲れ様でした。

歩きスマホ、本当に多くて危ないですよね<`ヘ´>
…と言いつつ…、もう10年以上も前になりますけど、
歩きながら携帯のメールを確認していて電柱とケンカ!?。
おでこを切って大きな絆創膏を貼る羽目になったことがありました(+o+)

最近は電線など地中に入っている所合も多くなりましたが
その時は電話線の黄色いカバー(当時は、黄色X黒の色合いになっていました)で
電話線を包んでいる切り口に激突して額がパックリ切れ
出血がかなりあったので駅の事務室に駆け込んで
応急処置をして貰った記憶があります!?。
今でも傷がうっすらと残っています^_^;

下を向いて歩いちゃダメですよね!?。
章姫さんに叫ばれちゃいますね^_^;

アバター
2015/02/19 21:29
お疲れ様でしたー( ;∀;)

歩きスマホ、本当に危ないですよね。

たまに、自転車運転しながらスマホ見てる人とかいて
本当にビックリします(>_<)
アバター
2015/02/19 21:14
大変だったね><
それにしても迷惑なやつだね><
もっと罰金とるとかして厳しくしないといけないのか。。。
迷惑だよね~~~><
アバター
2015/02/19 20:56
長時間の拘束 お疲れ様でした。

歩きスマホ ホント危ない行為というの自覚して欲しいけど
わからない人、多いいんですね;;

今日は美味しいドーナツ食べましたか?
アバター
2015/02/19 20:42
歩きスマホは迷惑だよね
ぼくみたいに スマホはもたないのが一番かも^^
アバター
2015/02/19 19:34
(*´ω`*)<こんばんは♪
私は運動神経悪いから物にぶつかるのが怖くて歩きスマホできない・・・(^^ゞ
でも電車ってほんとよく止まっちゃいますよね。
困った人が原因なのがほとんどなんだろうな・・・(´Д`;)
アバター
2015/02/19 18:39
電車内の通話みたいに、何度も「やめて下さい」とアナウンスを
されないと無くならないのかね?

というか、子供じゃないんだから
いい年した大人が、人に注意を何度もされないと直らない
というのは悲しいね( ̄ー ̄)
アバター
2015/02/19 18:14
歩きスマホ、酷いです・・・。
長時間お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2015/02/19 17:16
バカのせいで駅で監禁 大変でしたね お疲れ様でした
そんな歩きスマホのバカはギャフンと言わせるために 目玉が飛び出るほどの賠償額を請求されればいいんだ~
っと思ってしまいました (# `)3') ぶー
バカは治らないんだから 国で何とかしてくれよ~歩きスマホは罰金50万にすればいいのに 何故しないんだろう~っと思うこの頃です
 
ドーナッツの食べ比べ私も早くしたいわ~
アバター
2015/02/19 16:15
ドーナツ食べた?(◔‿◔)って、昨日発売だったの?!
歩いて3分にセブンある~。そこでも売ってるかなぁ?(*❂∀❂*)ワクワク

歩きスマホねー、いくら言われても減らないよねㆀ
自分が危険な目に合わないと、大丈夫と思ってやってしまうんだろうね。
ってか、姿勢にも悪影響だし、そういう意味でも絶対したくないわw
アバター
2015/02/19 13:37
こんにちは。
本当に「歩きスマホ」は危険だと言われているのに
なぜ止めないのか不思議です。
実際に大変な目に合わないとダメなんでしょうかね?
本人だけならいいけど(←自業自得)、巻き込まれる方は
たまったものではないよ><
アバター
2015/02/19 10:19
こうゆうバカたれは永遠に続くんだろうか・・・
車運転も蛇行しながらスマホしてる奴も多々います・・・
歩きの奴とすれ違う時は私は絶対よけず睨みながらすれ違いますww

自分が巻き込まれるはずないって自負してるんだろうね・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃアホです。
目がもう一つあるなら納得しますが~(¯―¯ㆀ)

ドーナツ!!今日食べるんでしょ??????いいなぁ~(*´﹃`*)
アバター
2015/02/19 07:19
歩きスマホで電車に接触@@
飛んだトバっちりだったね♡
私のスマホには『歩きスマホ警報アプリ』みたいなのがあるよ~
条例を作って罰してほしいね!
アバター
2015/02/19 01:08
こんばんみ、お久しぶりです♪
日々スマホの勉強中でありますww
アバター
2015/02/19 00:33
それあるね・・・
歩きスマホしてる人って・・・
前から盲人の人が歩いてきたらどうするつもりなんだろう・・・って思います
アバター
2015/02/19 00:21
こんばんは♪

・・・うわぁ、また歩きスマホですか(゚д゚lll) 災難でしたねㆀ
自分も危険ですが、何よりも他人に多大な迷惑を掛ける可能性があるのをほんと頭に叩き込んで欲しい。
謝らないどころか、ぶつかっておいて睨んでく人もいますしねー・・・
まわりに「自分そういうのぶつからないしー」っていう子がいますが
ソレ違うから!まわりが避けてくれてるだけだから!!ってこの間プチ口論になりました(◞‸◟ㆀ)

明日はおいしいドーナツ食べられますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.