Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


おかしな相撲場所


ニコニコで大相撲会議場所2015が開催決定白鵬関も勿論登場


人気力士豪栄道関遠藤関大砂嵐関も出ます。

何か妙な演出するので若い人達には人気だそうです。

往年のファンはどうでしょうか(笑)

又面白いのがニコニコスタッフが業界に知られるとヤバいネタ力士達に見せる事

ですね遠藤関に見せたら明らかに焦ってた(笑)

まあいいことですね巡業が増えるのと同じですね私の近くでも11年前は

来てましたがもう来ませんから…

この場所なら遠藤関も優勝出来ます…かも(笑)

あ…稀勢の里関はどうかな…?汗

アバター
2015/02/21 11:29
妖刀さんまあ千代の富士と千代大海とかはそうですね特に遠藤関逸ノ城関は起爆剤ですから特にですね
それと日馬富士と鶴竜は精神は既に負けですでもね妖刀さん二代目貴乃花と魁皇さんは違うと思いますよ
特に魁皇さんは幕内定着大関昇進初優勝には相当苦労しましたからもし八百長するのなら
稀勢の里関か遠藤関にしてれと禁句ですけどもね(笑)
コロボックルさんそれは家の祖母も言ってたんですよ祖母は三代目若乃花の大ファンで三代目若乃花の
全盛期は曙、武蔵丸、小錦と大型力士ばかりでよく同じタイプに分けた方がいいって言ってたんですよ
同じ体格の千代大海も同じ体格のみでしたら横綱になってたでしょうでも舞の海が小錦に勝つのが
面白いってのも有るのですがね(笑)

アバター
2015/02/20 19:48
お相撲のコトを良く知ってらっしゃってファンでいらっしゃる三魅せつなさんに失礼かもしれませんが~
コロはもうぉ~相撲はレスリングのように体重別になるべきじゃないかと思っています。
その方がファンが増えるって考えたりしてます。
アバター
2015/02/20 08:30
当初人気だった遠藤関は勝てない状態に陥った。
それならば何で当初、結構勝っていたのか。
幕内に入ってきた時点では下位の力士と多く当たるから勝てたのかもしれない。
もしくは手加減があったのか。
そう言えば怪物、逸ノ城も強かったのは最初だけだった。
そもそも鶴竜や日馬富士は何で横綱になれたのか。
白鵬が負けてやらなければ、彼等は横綱になれなかった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.