Nicotto Town



初日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.59cm
ワカサギ
1
10.01cm
アブラハヤ
2
10.22cm
ブルーギル
2
21.80cm
カワムツ
1
18.20cm
ウグイ
1
35.02cm
ニゴイ
2
47.44cm
ヘラブナ
2
30.04cm
キンギョ(赤)
1
28.45cm
ナマズ
1
54.71cm
コイ
3
73.75cm
ブラックバス
2
41.22cm
ニジマス
1
45.13cm
ブラウントラウト
2
56.18cm
グッピー
3
4.29cm
アユ
2
24.94cm
ウナギ
1
36.26cm
タニシ
1
4.42cm
ドジョウ
1
10.85cm
アイス金魚
2
17.23cm
2015/02/17 20:16

セレブセットにて。左から4番目。

初日で無事新レアゲット。
一安心です。
渋魚はコイが3匹。
後は2匹で渋魚オンパレード。
でも何とか大漁達成です。
よかった。

今日から始まった黒ガチャ、10回回してみましたが、目玉が3つ出ました。
そんなにいらない・・・。
茶色い馬が3つも。
ハートのフレームが欲しかったけど出ず。残念。
とりあえず黒ガチャは打ち止めかなあ。
フリマでゲットできるかなあ。

明日もボチボチがんばろう。


息子が相変わらず毎朝学校で別れ際に泣くのですが、だんだん『軽く』なってきました。
今日もちょっと泣いたけど後は大丈夫だったらしく、迎えに行ったら「楽しかった」と言っていたので、もうそろそろ大丈夫でしょう。

私はなんだか疲れて、今やる気が下降気味。
息子が学校に行っている間、少しのんびりしましょう。

アバター
2015/04/28 20:01
Crazyさん
館林、さすがです・・・・まだ4月なのに
アバター
2015/04/28 17:46
こそっと・・・本日の1番暑かったところは・・・群馬の館林32.1度だったようです。
練馬・・・28.7度
アバター
2015/02/21 20:49
梵天さん
そうみたいです。男の子の親に聞いたら「そんなもん」って答えが多いので、ホントにそんなものかもしれません。
幼稚園や学校での出来事にそれほど興味が無いというのもあるのかもしれないけど。
アバター
2015/02/20 22:08
もう面倒という事を覚えたのかwwww
寂しいもんだw
アバター
2015/02/20 20:13
>Crazyさん
親と別れるのは寂しいんでしょうね。最初のうちだけでしょうが。
もう少しな予感なのでがんばりますー

>梵天さん
あきらめもあり、慣れもあり。落ち着いてみてみたら、別に不安になることもないかなーって気づいたのかも。
帰ってきても、ほとんど学校のことは話さないんですよね。こっちが聞いても大体「もう忘れた」とか。どうやらメンドクサイみたいです。
アバター
2015/02/19 22:35
諦めということを覚えてきたんだろうかw
帰ってきたら イッパイ話を聞いてあげたら その報告を楽しみに行ってくれるかも~
そして いない間は かんちゃんはゆっくり休んでね
アバター
2015/02/19 19:27
あたいも・・・幼稚園の時・・・覚えてませんけど・・・
別れ際・・・行かないでぇ~と泣いていたそうで・・・今では、笑い話ですが・・・

そそ、もうちょっとで、慣れちゃいますね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.