Nicotto Town



本日の青ガチャ71段結果


本日の青ガチャ71段結果☟


トラじまウォール~2015~
黄鬼さんTシャツ
雪あそび~2015~ ×2
梅花文様~2015~
恵方巻ラッピング ×2
鬼さんのでんでんベルト
ドリーム券 ×2

でした。
前記事のアバター写真?で
頭につけるアクセサリーを
間違えてました(;_;)
ふたつ付けたまま
載せてしまっていました。
今日もお面は来てくれない結果と
なってしまいました(;_;)
いつになったら来てくれるんでしょうね(;_;)

アバター
2015/02/21 12:27
>むめもさん
こんなところに返信しても
わかりませんよね(;_;)
すみません(;_;)

えっ!!!!
プレゼント見てびっくりしました(;_;)
ありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
大切に使わせていただきます\( ´ω` )/
アバター
2015/02/21 12:25
遅くなってすみません;

過去の目玉です✿
(勝手に)お送りしました~(*´`*)笑
アバター
2015/02/20 18:19
>むめもさん
赤いお面ですか?初めて聞いた←
もしかして今年のじゃないとか…ですか!?
え、譲っていただけるんですか???
アバター
2015/02/20 18:18
赤いおめんで良ければプレゼントしましょうか?*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.